ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

テレビ誌買ったり、デパ地下で妄想したり。



昨日は百貨店に用があったので久々に一人でお出掛けいたしました。デパ地下と本屋さん行ってからはお洋服エリアちょこっとぷらぷらしてすぐ帰宅したけども(笑)、休みの日は外に出るだけで気持ちいいですね。やっぱ引きこもりってダメだわ。



f:id:jumpzzz:20160616023110j:plain

本屋さんでテレビ誌2つ購入しました。
じゃんぷちゃんが表紙だとだめだなぁ。「買ってよー」って言われている気がして買っちゃう(笑)
ぱっと見だとTVLIFEのが内容良さげだけれど、ガイドのほうがページ数あるし(ズッコケ3人組ショットもあるし)、藤原竜也氏と玉山鉄二氏との対談(?)も1ページだけど載っていたり、相葉マナブ記事もあったので、ガイドの勝ち。
たけどもTVLIFEはいのありの仲良しショットがあったからそこはありがとうLIFEさん。
だいちゃんって何故あんなにもいのちゃんのことフォローしてくれるの?だいちゃんが皆に優しいことは承知なんだけど、それにしても特別感があるというか…。え?都合いいいように考えすぎ?そうかもしれません(笑)


んでデパ地下ってテンション上がる。サラダひとつにしてもやたらお洒落だし、どれもこれも美味しそうで思わず涎が。出そうになるところで止めていますのでご安心を。
目的のお店に到着するまでの間に、「あー、いのちゃんとデパ地下来たら絶対かわいい反応のオンパレードなんだろうなぁ。でも絶対あれもこれもってお金かかるんだろうなぁ。あ、でもでも"おうち帰ってから幸せもぐもぐフェイス見れるなら安い買い物"とか言っちゃうんだろうなぁ」という妄想が捗る(笑)
もう病気。