読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

DEAR.じゃんぷちゃん


アルバム発売決定!パチパチパチ
3形態注文完了しましたよ!いえあ!

あのですね、限定1はユニットDVDだと思っていたのでケチって最初は予約しなかったんですね。
だけども限定2と通常のみ予約してから内容確認したら、DVDはアルバム収録曲の「Masquerade」だと…?


おい、話が違う


焦って3点セットにしようと思ってすぐさま買い物かごにいれたのですが、予約手続きしている間に売り切れたようで…
あのスマホ画面に全力で突っぱねられる絶望感ったらなかったです。
なんとか別のところで限定1だけ予約できました。よかった。てゆーかなぜケチったのだ過去のわたしよ。
これからはCDやDVDはケチらないことをここに誓います!!!!!(叫)


そしてわたしはユニット曲たちがとても楽しみです。
1.今夜貴方を口説きます(伊野尾慧・八乙女光)
2.Mr.Flawless(中島裕翔・髙木雄也・薮宏太)
3.僕とけいと(知念侑李・岡本圭人)
4.My Girl(山田涼介・有岡大貴)


おい、いのひか


ただの らじらー やないか(笑)
全力でふざけるふたりを全力で楽しみにしておきます。だけど予想に反してくっそ重い究極のバラードだったとしても、全力で受け入れますよ!
ちねけともふざける気でいるようだ(笑)
あとの二組はカッコイイ感じになりそうな曲名。英語だし。(単純)


んで、
「DEAR.」という名前のアルバムで、BonusTrackが「From.」なのですね。


なんかお洒落


今回のアルバム名、誰が考えたのかな?コンサート山田くんが主導らしいし、アルバムもそうなのかな?
ロマンチストっぽい発想だからそんな気がする。しらんけど。


届くのが楽しみだなぁ^o^♪
コンサートの準備だったり、雑誌の撮影だったり、個々のお仕事だったりいろいろと大変だとは思いますが、皆様ご自愛下さいませ。



From.たぬき