読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

smart【DVD】Come On A My House

Hey!Say!JUMP



JUMPingCARnivalを先に観たということもあってか、smart購入して間もない頃は圧倒的に車魂派でした。ジャニーズカッコつけ曲の代表みたいな"僕はVampire"とか、デビューしたての10代が歌うザ・ジャニーズ☆って雰囲気のMagic Powerとか苦手な曲が多いというのもありました。しかし今ではどっちも好き。他のあんまり聴かなかった曲も今では飛ばさず観てる。

そして最近気づいたHey!Say!JUMPの魅力。それはナチュラルに可愛いが組み込まれている振り付け。
じゃんぷちゃんの曲は可愛い振り付けが結構多くて、そこもまた愛しくなるところの1つなんですよね。
ということで、今回はカモナをピックアップ。



f:id:jumpzzz:20160605232439j:plain
歌い出しの「♪ジャンッジャーンプ!」からもう可愛い。
手をマイクの前でヒラヒラさせながらピョコンっと跳ねる可愛さったらもう。




f:id:jumpzzz:20160605232556j:plain
カモナといえば①"もっと君を知り隊"
あー…ズッコケかわいい…
そしていのありよ、見切れ過ぎ(笑)
いのありはお得意の歌舞伎、ひかちゃんはブルース・リーかな?やぶたかもイチャイチャしてたね~。
歌舞伎決めポーズのところ静止画にするとバラバラすぎて誰かがブレるか変顔になっちゃうから断念。




f:id:jumpzzz:20160605233518j:plain
カモナといえば②"知念姫と8人の王子様"
ここの振り付け好きすぎる…!
考えたひと天才だと思う。
知念くん=乙女ゲー主人公=わたし
という脳内変換余裕だぜ。
んで左下の知念くん可愛すぎ。マスコット感最高。




f:id:jumpzzz:20160605234412j:plain
走るいのちゃんの前髪が乱れて自然におでこが見えてる。がっちがちに固めたキノコヘアの今となっては貴重なのでは。
真ん中のステージでもぴょんぴょこ。「♪ほんとは誰が好きなの」の指差しっぽいところとかで目があったりしたらぶっ倒れちゃうね~。
山田様の「♪高く空へと」のアップが神々し過ぎたから思わずパシャリしてしまった…



愛すれバーモントらぶカレー魔法にもっとかカレー
あー、カレー食べたくなってきた