読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

なぐりがき



わっほいほい
夜型なもんでめざましリアタイなんて無理人間のわたくしは、今週も出勤の身支度しながらめざましの録画を再生していのちゃんの笑顔に癒されながらデレデレしていました。もちろんいのちゃんが写らないと思われるところは基本すっ飛ばし。家に帰ったらしっかり見よう。いのお飯もいのおピクチャ~もいのおちゃん研究所も。

じゃんぷちゃんの新CM素敵だったー。
黒のカッチリとしたタキシード?スーツ?みんなお似合い♡

ピンクといえばひかちゃん!!!
先週のヒルナンでピンクメッシュきゃわわとか思ってたら今週全面的にピンクになってて驚いた。ピンクというかオレンジというか、とにかく明るい八乙女だった。
なになにー?役作りってやつなのー?ひかちゃんもドラマなのかなー?
異国のイケメンて感じですごく好きだわ。ピンクとっても似合ってる。

そして先日らじらー2週間分聞いたんだけれど、口説きの貯金箱のひかちゃん、あれアウトだと思うの…。とてつもなく卑猥に聞こえてしまったし、いのひかも途中で気づいてなんか気まずそうだった気がするの…(笑)。文章にしたらほんとになかなかの官能小説になると思うよ(笑)


いつもわたしが一方的にブログを拝見している伊野尾担の方が、「今年のむにには水曜日。アルバムもそこに合わせてくれるとかないかな?…いや無いな(笑)」みたいな内容の記事をあげていらして。わたしとしては可能性ゼロではないような気がしてならないのです。
ただそこに合わせてくれるのならもう発表してくれないとせわしすぎるしどうなんだろうか。ユニットとかめっちゃ気になるよー。
いのひかはやっぱりレゲェなの?フォークデュオなの?いのひかコンビだしおふざけになりそうな予感だなー。何するのか楽しみ♡♡♡


そして話はめざましに戻るけれど、いのちゃんまたネタ作りのために料理したの?絶対多忙な毎日だろうに…作る時間あるのかなぁ。
グラタンの時も思ったけど「自分で作りました!」の時だけやたら声張ってない?(笑)
個人的には彼女いるならいるでいいんだけれど、素敵な女の子じゃなきゃ嫌なのです。いのちゃんからしたらお前誰だようるせーよ、でしかないわけですが(笑)、どうせなら納得できる人がいいじゃないですか。わたしの憧れの王子様の隣にいるのは素敵なお姫様であってほしいのです。我ながらうざい(笑)


とりあえずいま吐き出したいことは書けた気がする。すっきり。