読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

うれしい!たのしい!だいすき!

戯言



DREAMS COME TRUEの"うれしい!たのしい!大好き!"というヒットソングのタイトルをお借りしましたが、ドリカムの話は一切出ません。悪しからず。





f:id:jumpzzz:20160527235111j:plain



今日は嬉しいことたくさんo(^o^)o

まずは仕事帰りに本屋さんに寄ってwithげっちゅー。平積みされてるファッション誌の中でwithだけずば抜けて低かった気がする。それだけ売れてるってことなのかなぁと思ったんだけれど勘違いなのだろうか。
そしてhanakoは立読みだけして帰ろうと思ったのに思いの外ページ数があったのでどうしようか悩んでしまった。そして気がついたら会計を済ませて本屋を出ていました。…後悔はしていない。


そして皆さんのブログでいのちゃんが夏にドラマ出演決定という記事をたくさんみかけて胸が高鳴りました。またゴリ推しとか言われちゃいそうで悲しいけど…やっぱりファンとしては嬉しいこと!素直に喜ぼうと思います。


そしてそして、昨日わたくしの手元にもようやく会員証が届きまして。それはもう大興奮。
まだ彼にHey!Say!JUMPファンであることを言えずにいたのですが、郵便物を確認したのは彼だったので普通にバレました(笑)
「こんなん届いとったでー」と言われてさらっと渡されました(笑)。「これ何?」と質問されて一瞬やべーと思ったのですがこれはハイテンションで乗り切ったほうがいいと思って「あぁ!やっと届いたんや!こないだHey!Say!JUMPのファンクラブ入ってん。ひゃっふぅあぁあああ!^o^」とハイタッチを求めたら普通に拒否されました(笑)
だけれど嫌悪感は無さそうで、なぜ突然?という疑問が強かったようです。「わたしすぐ冷めるから入ろうかずーっと迷っとったんやけどなー、どうやらこれは長引きそうやから入ることにしてん(ドヤ顔)」と伝えたところ、「ふーん(興味ナシ岡)」でおしまい(笑)
会報のいのちゃんを指さしながら「ちなみにわたしはこの子のファンな^o^」と完全に興味がテレビにいっている彼に話しかけるとこちらを振り返ってきて反応アリ岡。「えー?!」と。いのちゃんは好みではないらしい。「かわいいやろ?^o^」といのちゃんをさらに推してみる。「"可愛い"やったらコッチやろ」と、なななんと!知念くんを指さした!!まさかの知念推しwww
「ほな知念推しというわけでこれから一緒に応援しよな^o^」と仲間に加えようとしたら「うるさい巻き込むな」と言われました。…ふっふっふっ。これから洗脳してやるー。1年後には知念担になっていますように。
カミングアウト(?)のタイミングずっと悩んでいたのはなんだったんだろうというくらいアッサリと、さらっと、していて少し拍子抜け(笑)。だけれどこれでコソコソせずにいられるのでめでたしめでたし。
ちなみに最初はだいちゃんのファンだと思ったらしい。休みの日にヒルナン見ていることが多くてだいちゃんのこと可愛い可愛い言っていたからだそうです(笑)。ひかちゃんはヒルナンだとモノマネ上手なしっかり者キャラだから、笑ったりはするけどそこまできゃっきゃしてないから 大ちゃん>ひかちゃん になったのかな?ひかちゃんもヒルナンの子だと認知していたようなので嬉しかったなぁ♪



じゃんぷ要素皆無ですが伝えたい!
ハニーレモンジーナが美味すぎる件。
この夏一番の炭酸ドリンクだと思います。そんなに炭酸は強くない。そこそこ甘い。しぬほど美味い。
炭酸強めのサッパリ系がお好きな方にはいろはすレモン炭酸水がおすすめです。夏以外は飲みたいと思わないけど。夏になるとやたら飲みたくなる。






そういえば今週のリトラはテニスで潰れちゃったけど来週放送してくれるのかなぁ。お蔵とかやだよー。
お願いします、テレ東さん。