ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

コンコン、伊野尾慧




最後の最後で"コンコン"縛り諦めててわろた


我が家にもついに…………き、き、きた…!
(正確にいうと1週間ほど前に来てた)
コンコン、コンサートのお誘い…!
ポストに入っているの見たとき興奮した(笑)
当たればいいのになー
子供の頃は商店街のガラガラだったりくじ引きだったりで割りといいやつ当ててたけど、大人になってからはくじ運とか消え去った(笑)。欲が出てくるといかんね。
てゆーか会員証と会報も早く届かないかなー、わくわく

f:id:jumpzzz:20160516014920j:plain


そういえば先日、帰りの電車で[JUMP コンサート]で検索してたら[JUMP コンサート 服装]ってのが予測で出ていたのでなんだろーと思って見ていたんですよ。
そしたらメンバーカラーにアレンジした服装だったり、双子コーデだったり……若さ全開の、おんなのこ全開の、きゃぴきゃぴ~(*ゝ∀・)☆*+゚な子達がたくさん出てきて「へぇーすごいなー」とか思いつつひとしきり見たあと何気なく顔あげたら隣に座ってる人に、おもいっきり覗き見されてることに気づいて時が止まった。
堂々と覗き見するその隣の人の顔を見たらパッとそらされた。
…いやちょっと誤解しないでほしい隣だった人。コンサート行けたとしてあんな可愛い格好するわけなかろう。他人からみて完全にアウト。自分から見ても当たり前にアウト。ていうか痛すぎるからわかってるからやらないから。安心してください隣だった人。そーゆーのは若い子だったり、年齢無視しても可愛い人や綺麗な人がやるから許されることを知っています真剣(まじ)ホッとしてほしい隣だった人。




てゆーか人のスマホ覗いてくんな(笑)