ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

バズリズム@Hey!Say!JUMP




待っていましたバズリズム
漸く関西でも木曜深夜に放送されたぜ。いえあ。

登場するところからそれぞれ個性が出るというかなんというか。やまちねは会釈、ありひかやぶけとゆとは「よろしくお願いしまぁす!」とか「お願いしまぁす」、いのたかはもう自由(笑)可愛いからいいけど(笑)。やっぱバラエティ班(と、わたしは思っています)ヒルナンデスコンビは好感もてるわ。

うちのエース山田様が言ったように、バカリもマギーもヘラヘラしながら「スーパーアイドル」とか「アーティスト」とか言うのちょっと本当にやめてもらっていいですか(笑)
ファンからすればスーパーアイドルでキラキラ王子様なんだよー。わかってくれとは言わないが紹介で笑わないでプリーズ。
マギーの「私カンペ読んでるだけだから」には笑ったわwww可愛い顔して辛辣www

みんなの小さな幸せがほんとに小さくて可愛い。バカリ的にはショボい幸せ(笑)
知念くんとはお友達になれそうだ、と思ったけど出不精同士だったらまず出会わないことに気づいた。てゆうか知念くんの座りかたがずっと可愛かった。

圭人、わたしも洗濯機買えよと思ってしまったわ。しかしそこよりも収録前に洗濯機まわしてきて帰宅後それを干すの?かなり生乾き進行してるんじゃない?と疑問を抱いたわ(笑)。みんなコインランドリーとか彼女ではなく自分で洗濯とかやってんだね、立派です。

ゆーやんの小さな幸せわかる~!ふいに小銭出てくるとなんかテンション上がる(笑)

薮くんのマニアックな小さな幸せはわたしもまじ賛同できない(笑)。薮くんがそれほどまでに好きな漫画ってなんだろ。読みたい。
バカリの「こちらのお客様が先です」って言ってくれた時の幸せはめちゃくちゃ共感できる。抱かれてもいいとは思わないけど(笑)

ひかちゃんの乙女くしゃみwww乗り物乗ってる時とか、静かにしないといけない所であのくしゃみしたら鼻水がブブーンって出ることがあってリスク高すぎるからあんまりしないなぁ。てゆーか涙目のアップ山本美月ちゃんすぎる(笑)

裕翔は5本指ソックスがスッと入った時。履いたことないから気持ちがわからん…。
それに近い感覚で、バカリは靴履くときに"靴ベロ"が奥にいかずにパシーンときまった時が気持ちいいらしい。これもよくわからん(笑)
そして「まだ俺に対するぶっこみしか言ってない」といのちゃんにふってくれたー。「靴ベロ確認したらめっちゃ奥まであって~(ry」の説明してるいのちゃんの体が薄っぺらくて好き。あと足長い。

いのちゃんの小さな幸せは理解不能です。
マギーの露出の多いバズリズムが幸せ→だけど意外とカッチリしてる服装ばっか→今日も日本は平和だな
?????????どゆこと?(笑)
セクハラ発言もするし(笑)。ほんとその容姿に産んで育ててくれた親御様に感謝すべき。ブサイクだったら絶対もっと違う反応されんだかんな!己がイケメンであることに感謝してください。言った後顔が真っ赤だったのにはしぬほど萌えましたけども(笑)
ライターさんの服装を答えるという手口を披露。手口という言い回しに笑った。バズリズムのいのちゃんはすっごい女たらしに映っちゃったなぁ。本当のいのちゃんは恋愛に真面目だとわたしは思っているから、このバズリズムを見ていたJUMPファン以外の方々に「本当はこんな子じゃないんだよ」って伝えたい。思い込みって大切です(笑)

流れで好きな服装の話に。
だいちゃんの膝小僧フェチはマニアックすぎる(笑)。雑に理解すると、とりあえず足がきれいな女性に惹かれるってことかな?
山田くん露出が多い女性は苦手とのことだけど"絶対領域"も好き…?確かにニーソで素肌は見せてないけれど必然的にミニ丈なんだぜ…?BBAからみれば十分露出しているほうなんだけれど(笑)

さて、個人的に今回一番の伊野尾萌えポイントここです!
バカリがHey!Say!JUMPみんなのイメージを描くよーっていう時。描くのに時間かかるからということでくしゃみに再チャレンジするんだけれど、みんなの意識はそっち(こよりセット)にいってるのにいのちゃんだけ描いてもらう気満々なのが可愛い…!途中たぶん飽きてぐにゃーっと座ってるけどね(笑)
f:id:jumpzzz:20160522232503j:plain
f:id:jumpzzz:20160523070441j:plain





見事(?)豪快なくしゃみを出せたひかちゃんにメンバー一同スタンディングオベーション(笑)凄いこと成し遂げたみたいになってる(笑)
ひざじゃんぷメンバー全員、超絶塩顔だった。わろた。











裕翔。色々思うところはあるけれど、文才無さすぎるからあえて別記事にしないことにします。ぐちゃぐちゃになっちゃいそうだし。…いつものことだろ!というツッコミ待ちではありません(笑)
"2度あることは3度"あるということわざがありますが、わたしは"3度目の正直"であることを信じます。かけてしまった迷惑は無かったことにはできない。この失敗もなかったことには絶対にできない。だけれど不貞腐れず頑張って!! Hey!Say!JUMPの一員として、時には俳優として、活躍するきみを応援しているファンはたくさんいます。 次に裕翔の名前が大々的に出る時は、本人にもJUMPにもプラスになる内容でありますように。
負けないでね、裕翔。
叱って、支えてあげてね。メンバーの皆。
わたしは応援することしかできないからファンの一人として、これからも9人で頑張るHey!Say!JUMPの活躍を見守らせてください。