
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

ほりだしもの。~バンザイずぼらでよかった~

Hey!Say!JUMP




特に誰目当てとかはなく、好きな歌手出てたらいいなーくらいの気持ちで、なんとなーく、とりあえず、録画しておいた2015年の"THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ"
先日、じゃんぷちゃん達が出る番組のために容量空けとこーと思って、見終わったバラエティやらお笑い特番やらをせっせと削除していたら、このザミュージックデイがひょっこりお顔を出してきました。
「もしかしてじゃんぷちゃん出てたんじゃ…?」と思って早送りしながらひたすら確認したら、やっぱり出演してた(笑)。あやうく消すとこだった。あぶないあぶない。
去年の夏は、まだじゃんぷの魅力に気づけていない時期です。キラキラした彼らを早送りして完全スルーしていたとは…過去の自分に説教したい。




f:id:jumpzzz:20160519225841j:plain
登場前から可愛いのです
円陣くんで「オーッ」って。
カメラ目線でキメキメのだいちゃんを見つめる知念くん(笑)



f:id:jumpzzz:20160519230123j:plain
元気に登場!Hey!Say!JUMP!
E-girlsの皆さんと一緒に紹介されたから司会の櫻井兄さんに「わっ、多いな、入れるかな?」って言われちゃってた(笑)
いのちゃん立ってお話聞くときとかによくこういう手の形するー。仏様みたい(笑)
スタンバイに向かう途中に羽鳥さんにニッコリ笑顔で会釈。かわゆい。



f:id:jumpzzz:20160520202625j:plain
1曲目は短めのRide With Me
かっこいいじゃんぷちゃん
おそれるものなんてない伊野ちゃんはセクシーだなぁ。24時間テレビの宣伝映像のときはこんなに可愛く笑っているのに。好き。



f:id:jumpzzz:20160520204400j:plain
2曲目はキラキラ光れ
裕翔から始まるこの意味不明ダンスはメンバー全員がカメラに向かってわちゃわちゃします。萌えました。
"♪おかえりのハーモニー"ダンスの時のいのちゃんの歩き方好き。スマートに歩いていたのにテンション上がって変な歩き方で進んでいくところも好き。けっきょく何しても好き(笑)



f:id:jumpzzz:20160520205234j:plain
"♪不思議だよね"に備えるいのちゃんの方を確認しているように見える山田くん。ちゃんと立ち位置にいるか心配してくれてるのかなぁ、なんて勝手に想像して勝手に「優しい…キュン」。
からの"♪不思議だよね"。安定して可愛い。



f:id:jumpzzz:20160520210136j:plain
裕翔めっちゃ足あがる(笑)
お隣のいのちゃんは変な動きでヘラヘラしながらダンス(笑)
最後キメポーズの後はなんか面白いことあったのかな?カメラに映ってる間ずっと爆笑してたけど(笑)







f:id:jumpzzz:20160520210739j:plain
ジャニーズシャッフルメドレー
MADE IN JAPAN
JUMPからはいのあり♡
いのちゃんがキレッキレ!後ろ姿が可愛すぎる。
だいちゃんはいつも通り元気にダンス!片足あげて「♪めでぃんじゃぱん!」可愛い。



f:id:jumpzzz:20160520212459j:plain
キレッキレの伊野尾さん集めてみた
うっとおしいくらいの重たい前髪が乱れてセクシー。



f:id:jumpzzz:20160520212704j:plain
全員で歌うLOVE YOU ONLY
順番待ち。ここでもいのあり♡仲よすぎ(笑)
階段あがる瞬間からかっこつけるいのちゃん。両サイドのお客さんちらちら見てたけどカメラ見つけてアピールいのちゃん。
最後イヤモニが爆音だったのか「うわっうるさ」みたいに笑ういのちゃん。そんないのちゃんに気づいただいちゃんも多分なんか言ってお互いウンウン頷きあうところに萌えた。…引かないでください(;o;)





もうすぐこのミュージックデイから1年経つわけだけどそんなにみんな変わらないね。
いのちゃんの赤い衣装可愛くて好きだなー。だいちゃんのとか奇抜すぎて可哀想。全員いのちゃんのデザインのやつ着せてあげてほしい。
シャッフルで着ていた衣装はいろんなところで着てたね。ギラギラゴールドのジャケットが、ザ・ジャニーズってかんじ。メンバーカラーのひらひらが可愛い。

ほんと消さなくてよかった。
キレキレダンスのMADE IN JAPAN伊野尾慧は永久保存版。