読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

あぁああぁあ~~~!!!




さきほど14日のらじらー聴いてきました。
口説き勝者いのちゃんがWe are 男の子!流してくれたことに涙した。
(リアタイじゃないかららじらー内では聴けないけど)
わたしも!わたしも「あぁああぁ~~~!!!」のところすきだよ!!!!!コンサートで歌ってほしいな!!!いのちゃん濁してたけど歌ってほしいな!!!
あとさ、口説き終わりで「そんなセクシーかな?そんなつもりないけど」って言ってたけど素であんな感じなの??だとしたらえろいにも程があるんですけど??そりゃおじさんキラーなわけだわ(笑)
それからいのちゃんの声って特徴的だけどゆーやんとはまた違ったイケボだと思うよ!!!楽しい時の裏返り声は確かにどーした?と思うときもあるけど、真面目にお便り読む声、かっこつけてる声、らじらー文庫の声、眠そうな声いろんなパターンの声を持ってるからファンのこといちいちドキドキさせてるの無自覚なん…。「声褒められるの嬉しー」って言ってたあの感じは本当に喜んでそうだったし、まじで無自覚なんだね。愛しい。声優オファーもそのうちくるんじゃない?ジブリとかアニメ系のやつ。かっこいい男の子役も聞いてみたいし、ジジみたいな動物の男の子役も聞いてみたい。

笑 に () をつけると古いの?ひかちゃんいつの間にか () をつけることをやめたらしいけど何があった(笑)
(笑) と 草 めっちゃ乱用してるけどどうしたらいいの。さすがにメールやラインでは草の乱用はないけども。
果たして t の時代はくるのか?とぅとぅとぅとぅとぅ~
いや来ないわ(笑)気持ち悪い(笑)