ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

5月13日 ミュージックステーション@Hey!Say!JUMP





ありがとうMステーーーー!
少し前なら比較的座れる電車を待っていたけど、最近はじゃんぷちゃん達を愛でる時間が大切なので混んでいる電車でも見送らずに乗るようになりましたー
リアタイできる時間ではなかったですがいそいそ帰ってきてそっこー録画再生!
オープニングから松本様にいじっていただけて光栄でございます…!





f:id:jumpzzz:20160513231359j:plain
今夜の2曲目はじゃんぷちゃん!
シングルランキング1位おめでとう*\(^o^)/*
ワイプいのちゃんから始まって一人ずつ映してくれてありがたい
相葉くんとのトークを話してたけど…ビジュアルよすぎて入ってきません(笑)前髪ちょっと巻きすぎ感あるけどそんなに気にならないよっ!



f:id:jumpzzz:20160513233216j:plain
鼻クシャ笑顔も手でおさえる笑顔もかわいい…
圭人www(´・_・`)←コレすぎるwww
可愛いなぁ!もーーー!
なんなのもう連れて帰っていいですか。



f:id:jumpzzz:20160513233612j:plain
アナウンサー「真剣SUNSHINEです、どうぞ」
からのいのありwwwwwなにやってんだキミ達wwww
もうこの時点で持ってかれた
歌い出しのいのちゃん。ぶりっこ可愛い



f:id:jumpzzz:20160513233914j:plain
セクシー圭人!!!
いのちゃんが「できたじゃーん♡」て感じで圭人とハニカミ合ってるとこすごく好き!実はひかちゃんも笑顔で圭人のこと見てていのひかのお兄ちゃんなところにキュン



f:id:jumpzzz:20160514074106j:plain
かむぉん太陽ないのちゃん。表情と挑発的な指がせくしー。かと思いきや手で丸をつくって覗いちゃうキュートなところもあって。あややかよ(笑)心臓がもちません。
あと圭人、ここでカメラ抜かれた時は緊張しちゃったのかな。「あちゃー」みたいな顔してたねー。でも頑張ったの知ってるからね^o^



f:id:jumpzzz:20160514075010j:plain
My sweet inoari 唯一無二
いのありが仲良しなだけでこんなにも幸せになれる。真剣唯一無二だわ。
これひかちゃんめっちゃニヤニヤして見てたけど「この部分これするー」とか言って本番前からズッコケで会話してたのかなーとか考えると微笑ましい。
間に映りこんだ山田くんwww顔つくってくれてるwww



f:id:jumpzzz:20160514080326j:plain
じゃんぷ「おまえが好きだ!!!」
山田くんいのちゃん「バカみたいに好きだ!!!」
山田くんの圧倒的美貌。
まさかここでもいのちゃん抜かれるとは…なんかすげーです



f:id:jumpzzz:20160514080800j:plain
荒ぶる伊野尾wwwwwいのちゃんだけやたら反り返ってるwww
ラスト唯一無二では山田くんきゃわわ



f:id:jumpzzz:20160514081453j:plain
このわちゃわちゃ感が好きー



f:id:jumpzzz:20160514081929j:plain
いのちゃんMVでは一番手前の端にいた気がするけど音楽番組ではゆーやんの横なんだねー。今日もいのたかカップルはらぶらぶです。








いのちゃん推されてるねー
2回ともタモリさんの横だったから当然トークやコメントもふられるし、歌割りも多いし、カメラにもたくさん抜かれる。
わたしは数年前までこの子が見切れ王子などと呼ばれてた時代を知らないからなんの違和感もなく見れるんだけれど、さすがに嵐の歌ふりの時はいのちゃんでなくてもよかったのではないだろうか。じゃんぷ全員で「頑張ってくださーい!」みたいなほうが健気な後輩っぽくてよかったんじゃなかろうか。
いのちゃん、またあんな生意気発言しちゃって反感買わないかお姉ちゃんは心配です。(誰)




真剣SUNSHINE、徐々に好きになりつつあるんだけれど正直そこまでハマっていなくて…。じゃんぷちゃんみんな営業だからって訳でなくこの曲好きって言ってるからなんか知らんけどごめんね。
てゆーかカップリングのWe are 男の子!がたまらなく好きです。初めて聴いたとき忍たまかと思ったけど(笑)、もうね、1回目から大好き!!!!!これ絶対コンサートで歌ってほしい!!!!!コンサート行けなくてもDVDで家で一緒に踊る!!!!!
「思春期でぇす!」にはわろたwwwあれたぶんいのちゃん?
やっぱ通常盤も買うべきやで(ドヤ

絶対ないだろうけど歌番組でうたってほしいなー