ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

まじさん観る前にどうでもいいお話を吐き出しておきます



なんてこったい。
宅配受取したいがためにマッハで帰り支度をして会社のエレベーター待っていたら手がすべってスマホを床に落としてしまった。いつもなら角が少しかけるか、カバー外れるくらいなんですが今回はまず落ちたときの音が違った。
パァーーーーンッッ!!!
とそこそこ高い音を響かせるもんだから一瞬時が止まった。
やばいかなーと思いながら拾い上げてみたら案の定…やはり…画面めっちゃヒビはいっとるやんけ(白目)
ガラケー時代から画面にヒビとかはいったことないから今見づらくてしょうがない。ガッデム。
パソコン持ってないからもっぱらスマホいじいじしているのに…
文字も読みづらいし、かわいいかわいいじゃんぷちゃん達の画像や動画が見辛いよー!!!うわーん!!!
あとこうやって記事書いてたら昨日の残りのシチュー焦がしたよー!!!うわぁーーーん!!!!!
今からなに作れってんだ。めんどくさ。


まーしかし、宅配受取には間に合ったのでわたしの元にも来ましたよーっo(^o^)o
我が家へようこそ、真剣SUNSHINE!
3枚全部届いたー!ひゃっほーう!
本当だったら昨日受取できたのですが、運悪く同棲相手も休みでして。さらには雨どしゃ降りだったので出掛けることもなく彼はずっと家にいた為、結局フラゲできず(笑)
………まぁ、あの、なんていうか…
まだ彼にはわたしがJUMPファンであるということを言い出せずいるんですよ(白目)
それは何故かと言いますと、数ヶ月前までアイドルに興味ない、むしろどちらかというと苦手と思っていたわたしと同じく、彼もまたアイドルの類いが苦手な人間なんですよねー。特にジャニーズとかイケメン俳優とか受け入れない人だから(ただの僻みw)、今こんなにもHey!Say!JUMPにハマっていることをどのタイミングで言おうかずっと悩んでいます(笑)
あまりに唐突だととんでもねー手のひら返しをしたわたしに嫌悪感しかないだろうし、かといってファンクラブにも入っちゃったくらい長いスパンで応援していきたいと思える大好きなグループだからもうそろそろ、コソコソせずに堂々としたいんだよなー。
マインドコントロール的な感じでうまいこと彼もじゃんぷが好きになるようにもっていきたい。ない頭振り絞って誘導できるように頑張ってみます。

さて、今から癒されてきます♡