読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

タイトル思いつかない第二

戯言

長すぎるゴールデンウイークという名の大型連休が漸く終わりましたね。
わたしは職業柄カレンダーが赤い日は必ず仕事なので4/30のらじらーでいのちゃんが「仕事のみんなぁ!がんばろぉねぇ~」と何気なく言った一言がとても嬉しくて頑張りました。(リアタイでは聞けてないので連勤中盤で聞いたんですけどね…笑)
5/7のらじらーはもうアップしてくれてる仕事が早い必殺仕事人な方がいて早めに聞けました。ありがたや。終始いのちゃんのテンションは低めでお疲れ気味なのが伝わってきました。ほんと、らじらーの時は特にテンションのムラがある(笑)
芸能人のスケジュールってどんな感じなんだろう。いのひかも連休とかそんなに無いみたいなこと言ってたし何ヵ月もちゃんとしたお休み無いこともザラにあるのかなぁ。
うーむ、すごい世界だ。(雑)
あ、そうだ。
らじらーといえば、最近始まった"あなたと青春します"の青春定義がよくわからん(笑)
特に一昨日の自転車とか。"口説きます"と何が違うの…?迷走してる気が…(笑)
いのひかも楽しめて、リスナーも楽しめる、そんなコーナーができればいいなー、なんて。思ったりしてます。




そして嬉しいことが2つ。
連勤のご褒美であるかのように、本日Amaz●nからメールが!真剣SUNSHINE発送したよーんって!
楽しみすぎる…!!!!!

そしてそして、先週木曜あたりに「カクニン、デキマセン」と自動音声に突っぱねられたファンクラブですが、本日再度電話してみたら「ユウコウカイインデス」と!!!
着実に手続きが進んでいて安心しました。
コンサートのお誘いお待ちしてます、ジャニーズ事務所さん。