
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

5月5日めざましテレビ



f:id:jumpzzz:20160505232848j:plain

おはようございます!
ってあれ?前髪切りすぎてない?大丈夫?きのこからヘルメットに進化…いや後退した気がする。自分で切っちゃったのかなってくらい短くしたね~。サイドも少しカットしたかな?ちょっと吃驚した(笑)



f:id:jumpzzz:20160505232916j:plain
いのお飯
鯉のぼりにデコる作業で頑なに左手は使わないいのちゃん(笑)作業効率悪し(笑)
うーん、アスパラを添えることによって鯉のぼりが馬鹿っぽくなった気がする(笑)
立本アナとお皿交換していただきます!
「天才!」と誉めあう。でも1回シカトしたの知ってるよいのちゃんwww



f:id:jumpzzz:20160505233626j:plain
シードポーズのあといっつも手をきゅって軽く握るのなんなの。可愛すぎ。
今日はめざましくんの手をずっとにぎにぎにぎにぎ。笑った時はぎゅーーーっと握ってた。可愛い。
いのおピクチャ~
ネタがないからグラタン作ったんだって!ひとりで!…ほんとかな?(笑)
グラタンにもトマト入ってる。どんだけ好きなんだ可愛い。



f:id:jumpzzz:20160505234159j:plain
めざましストレッチ
後ろ姿に萌える。
ダンスみたいにノリノリいのちゃん!後半ちょっと疲れてたけど頑張ってました。
ねこのおもちゃかわいー(*^^*)
いのちゃんのピアノ伴奏、カウコンで披露したそうですねー。いいなぁいいなぁ。なぜカウコン映像化してくれないのー。絶対買うのにー。


いのおちゃんラボ
f:id:jumpzzz:20160505234539j:plain
肉フェスー!!!いいなぁ。食べたいし遭遇したいし羨ましすぎる。
うまうまなお顔に癒される~。


f:id:jumpzzz:20160505234830j:plain
肉のスキマを利用して覗いてくるという”可愛い”の高等技術。
ついこの前もヒルナンデスで食リポ放棄してたなwww自由人だから仕方ないね(^o^)


f:id:jumpzzz:20160505235211j:plain
上2つの画像のところ、音声は入ってないけどこれたぶん
「お姉さん、いくつですか?」
「二十歳です」
「はたち?!若いねぇ~」
っていう会話だったと思う。綺麗な子だったけどナンパだめよ(笑)
わたし的にはこのハンバーグが一番興味あるぅぅぅ!飲み物を味わってみたいー!



お空が晴れて、雨男疑惑も晴れて。
よかったね、いのちゃんっ!