読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

【mina】【STORY】いろんないのちゃん

mina
f:id:jumpzzz:20160504212451j:plain
顔文字はあまり使わないよ。使うとしたら最近は動物が多いかな。「ありがとう(キツネ)」とか(笑)
ありがとう、の後に動物の絵文字をいれる発想はなかった(笑)そして犬や猫でなくキツネという(笑)いのちゃんのメール内容はとても興味深い。ほかにもテキストあったけど忘れちゃった。これしか覚えてない(笑)
そしてお写真。
わたしは振り向き姿が好きなんだということをminaで決定付けられました。
伊野尾慧美麗特集でも振り向き姿の写真が1番好きだったんですよ。見返り美人的な。見返りイケメン。「早くしないと置いてくぞー?」とか「あ、センパイだ。おはよ」とか色んなシチュエーションの胸きゅんセリフ言われてる気になれるから好き(笑)
左上のいのちゃんのポーズは一歩間違えればミサワになるわけだけど、もちろんそんなことにはならなくて”小悪魔な後輩”っぽくてきゃわたん。「せーんぱい、ごはん行きましょ」とか言われてる感(笑)
その下のいのちゃんは妄想なんも思いつかないけどただただ可愛い。いのちゃんって唇がとんでもなく可愛いと思う。小鳥みたいでスペシャルかわいい。





STORY

f:id:jumpzzz:20160504212541j:plain
色気の塊。撮影前にボタン上までしっかり閉めるところがいのちゃんって感じがして、ふふふってなりました^o^
ちゅるちゅるお肌で顔可愛いんだけれど、意外と腕の毛がちゃんとあったりしてそういう普段あまり見えない男なところを見るとドキッとするー!



いのちゃん!ときめきをありがとう(キツネ)