読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

with《6月号》@いのあり

いのあり

6月号は高尾山へ大人の遠足
いやなんか…いのありが遠足、という響きだけで可愛いんですけど(笑)オトナ感0(笑)

withはいつもおしゃれな感じでいのちゃんの華奢さが際立つような衣装が多い気がしますが、今回はわたしの大好きな”実はしっかりしたいのちゃんの肩幅”が強調されていてなんだか男を感じました
ポッケに手をいれてるのと、脚をくんでだいちゃんをみつめているのがほんとにもう男の子だなぁと。わかってもらえるかな (´・_・`)
そーかと思えばふざけあったりして可愛いところも見せてくれるんだもんなぁ。あー好き。
お土産屋さんで登山杖と横笛をそれぞれ購入したらしいけど絶対に埃かぶってポイするやろキミたち(笑)
そして相変わらずいのちゃんは帽子の被りかた浅いんですね(笑)コロボックルっぽくてきゃわわ!
てかこれちょっとでも動いたらスポポーンって帽子とれちゃいそうなくらい浅いけどピンで固定してるの?不思議
f:id:jumpzzz:20160503224843j:plain



チャージ込み8000円でいのありとケーブルカーに相席できるらしいです(笑)
プライベートスナップのだいちゃんのお薬事情が可愛すぎるー
いのちゃんのぱじゃま見たことある!テレビ誌だったかなー?最後のページでちゅー顔してるいのちゃんが載ってたやつだったような。これ着て寝てるとか可愛い可愛い可愛い
だいちゃん扮する天狗様のものすごい本物感www
f:id:jumpzzz:20160503232209j:plain