読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

リトラと二ノさん


◎4/27 リトルトーキョーライフ
今週も毎度おなじみ”売れてないものには理由がある!”という企画。ほぼVTR見てるだけの”やっちゃった伝説”よりはマシだけれども。そろそろ新企画考えませんか…
毎回リトラはおねむ顔のいのちゃん。髪もたいていストレート。もしかしてへアセットしてない?笑
山田くんと圭人が「いま何してるー?」ってゆーやんに電話したら「焼き魚してる」って言ったというエピソードわろたwww
てか”焼き魚してる”ってなに。笑
そして布袋様の置物にそっくりと言われちゃっただいちゃんにもわろたwww


おわり(笑)





◎4/28 二ノさん
待ってたよフェチ子ーーー!やっと見れました!
今のマッシュヘアだとあんまり白衣似合わないなー。可愛いけど。(結局可愛い)
もうちょいかっちりした髪型だったらもっともっと似合いそう!色気だだ漏れですな、きっと。
フェチを勘違いして肘フェチと言っていたけれど、本当のところは何フェチとかあるのかなぁ?なんとなくむちむちよりモデル体型のほうが好きそうだからスラッとした脚フェチと予想!
スマートツッコミでおなじみ助手・後藤氏に2回ほど「伊野尾くん、くち閉めよか」と言われちゃったね(笑)
口元ゆるいひと嫌いだったのにいのちゃんだと不快感一切ないという盲目。


f:id:jumpzzz:20160502092559j:plain

後藤氏が全身タイツ着て出てきた時と、歯の矯正フェチ子が歯の模型に興奮しているあたりで太ももの下に手をいれてるの可愛かったー。行動がいちいち可愛い。
口に指をいれてフガフガ喋ってる時の顔はまさに赤ちゃん。わたしもその口に指つっこんでもいいですか(^q^)
皆さんそうだと思いますが、いのちゃんの手ってしなやかで綺麗で大好き。いつもはスラッとしていてゴツゴツ感のない女性っぽい手なんだけど歯の模型触ってる時の手はめっちゃ血管浮き出てて男を感じたー!
本当に綺麗な手だなぁ。毎日念入りにハンドクリーム塗る係になりたい。


しむどうの相葉くんとのコンビだと”生意気可愛い後輩”だけれど、ニノとのコンビだとまた違った感じだったなぁ。どっちのコンビも好きー。
またニノさん呼んでもらいたいねー(^o^)


そういえば。余談ですが(笑)
ニノさんといえば確かまだいのちゃんを認識してない時に美人タクシー運転手の方を口説いたり、自撮り棒の先駆け的商品を発明した人を紹介する回を見たことあるんだけど、その時は完全スルーだったなぁ。自撮り棒先駆け(ryの方の話を聞いてないニノいのに対して「失礼だなー」って思った記憶はあるのです。今思えばそういう台本だったのかな。そうであってほしい(笑)
で。
その後、伊野尾慧というアイドルに興味を持ち、いのちゃんの画像や映像漁ってる時にこの回の動画再生して「あ、これ見たことある。あ…あの失礼な子か」と複雑な気持ちになるのでした(笑)