読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

4月26日ヒルナンデス@いのありひか

Hey!Say!JUMP いのあり




神回ヒルナンデス!
遅ればせながらいのありを愛でたいと思います


主婦の新常識クイズのロケにいのちゃんが参戦!
('A`)「こんにちは。新・主婦の味方の伊野尾慧です。このコーナーではわたくしHey!Say!JUMPの伊野尾慧が最新雑貨をわたくしの爽やかな笑顔をそえてお届けします♡」
ここめっちゃ動くから静止画保存したかったのにブレまくって諦めました(笑)
だいちゃんに「しっかり耕してきた畑を荒らさないでほしい!二人で協力しあってやろう(だいちゃん可愛すぎ)」と言われたいのちゃん。「僕の気持ちとしてはだいちゃんの耕した畑を買い取ってやろう位の気持ちですよ」と伊野尾節炸裂。
「お金には弱いからなぁ~ってバヤカロウ!」とだいちゃんが盛大にスベッて、いのちゃん口を抑えながら笑ってる。出だしからいのありがいのあり過ぎる。
f:id:jumpzzz:20160429232247j:plain


靴下のような靴をいのちゃんが試し履き。「あ、これ靴だぁ。靴ですねぇ」と感想そのまま言っちゃういのちゃんにスタジオから笑いが…(笑)
モデルウォークでめっちゃドヤ顔したり、運動苦手なくせにちょっと機敏に動いてみせたり(笑)、新しいおもちゃを手にいれたこどものようで愛しい。
いのちゃんが「足だけスパイダーマン!」といきなりボケて店員さんを困らせたのにだいちゃんは「俺とは違った角度のボケ方!やるね」と敵(?)を褒めちゃってポンコツ2人とテロップが(笑)
ちなみに「足だけスパイダーマン!」の言い方めっちゃ可愛い。
f:id:jumpzzz:20160429231203j:plain


最先端技術を使ったパーカー。驚きの機能とは?という出題にだいちゃん「透明になるとか?」ってドラえもんかwwwww
でも惜しい!と言われいのちゃんに解答を求めるけど「僕出題者側なんで。ずっと答えてください」と勝手にルール決められて冷たくあしらわれたのに「うーんそうだねぇ」と頑張って考えるだいちゃん可愛すぎ。
正解は完全に水を弾くパーカー。
試しにいのちゃんがフード被った状態でパーカーを着て、上からだいちゃんがバケツの水をかけるんだけれど勢いありすぎて弾いた大量の水がだいちゃんのズボンを襲う大惨事にwwwwwこれこのあと乾かし待ちとかあったんかな?(笑)
f:id:jumpzzz:20160429231254j:plain


ダンボール製の一人用ルームシアターをいのちゃんが体験。この状態でキレてる絵面はなかなかシュール(笑)
これいのちゃんがかつてプリプリプリティーとかいうのをやらされてた時代の写真ですよね?説明なかったらなんの写真かわからんよね。ワイプのナンチャンすごいびっくりしてたよ(笑)
「もうヒルナンデスのロケやりたくない」とテンションだだ下がりいのちゃんでした(笑)
f:id:jumpzzz:20160429233818j:plain


ロボホンと戯れるいのあり。
だいちゃんが「伸長は?」と質問して「だいたい19㎝くらい」と返ってきた。それもすごいんだけれどいのちゃんが「失礼なことをお聞きするんですけれども体重、教えて頂いてもよろしいでしょうか?」と長々質問したあとにも「大体390gくらい」と返ってきてすごーい!単語じゃなくても通じるのかーと感心していたら…「かぁるぅ!(軽いの意)」といのちゃん。いや多分みんなそこ驚いてないです(笑)
そしてスタジオのいとうあさこ氏をイジるいのちゃん。ワイプでずっと笑ってくれてたし可愛がってもらえてるっぽくてよかった。
ロボホンはダンスも出来ちゃうそうで。店員さんが「踊って」とお願いすると「オッケー踊るね」と軽快にだんしんぐ!「いのちゃんよりリズム感いい」と言われて「ねぇ」って普通に認めるいのちゃん(笑)みんなかわいーって言ってるけどいのちゃんの心にはイマイチ響いていないご様子。
f:id:jumpzzz:20160430083101j:plain


だいちゃんに向かって「踊って」といのちゃん。「オッケー踊るね」とだいちゃん。 言う前にちゃんと顔作ってるだいちゃんにご注目。
今回のヒルナンデスでいっっっちばん好きなとこ!だいちゃんのロボホンダンスきゃわわわわわわわわ。さっきロボホンのダンス見てた時と違ってかわいいかわいい言ういのちゃんwwwたまらず「ぼく、僕このこ買います!」ってwww嬉しそうな顔のだいちゃん愛しい。
f:id:jumpzzz:20160430095521j:plain


シャカシャカさきいかを試食するいのあり。「うまっ」可愛い。
カラザだけを取り除ける卵かけごはん専用スプーンを試すいのあり。上手にとってたね。いのちゃんの”おいしい顔”が本当に美味しそうで幸せそうで。きゅん。
「卵に対して米の量多すぎ」と文句ぶーたれたくせに完食して満足いのちゃん。「食リポは?」とだいちゃんに聞かれて「だってもう食べ終わっちゃったもん」て…自由が過ぎるよいのちゃん(笑)
f:id:jumpzzz:20160430083342j:plain



自分で作れるシリーズのポン酢を湯豆腐にかけていのちゃんが試食。蓋に鼻を近づけると柑橘のとってもいい香りがするそうで。
伊「あぁ!全然違う、普通のポン酢と」
有「口からいい匂いするもんね、いのちゃんの」
伊「ほんとに?ありがと、ありがとぉ」
有「すげぇいい匂いするわぁ」
ここめっちゃ可愛い。ありがとうってなんなの可愛すぎ。
和風ポン酢と表現するいのちゃんだけれどだいちゃんに「ポン酢って元々和風なんじゃないの?」と指摘されたww
伊「要するに和風和風ポン酢」
有「あ、ダブル和風ね」
伊「日本食が強すぎちゃう感じぃ?」
有「はいはいはい」
ほんとだいちゃんは何でも受け止めてくれるなぁww不思議なやりとりってテロップ出てるしワイプあさこ氏に「ハートが強い」みたいなこと言われててわろたwwwww
そして辛党にはたまらない唐辛子にんにくポン酢をだいちゃんが試食。一所懸命食リポしてるのにおそらく全然聞いてないいのちゃん(笑)
有「ポン酢の向こう側を見た」とまた盛大にスベッたのにフォロー無し(笑)
f:id:jumpzzz:20160430085752j:plain


木製スピーカーに色付けするいのあり。
「簡単!ムラなく塗れる!」とここでも頑張って仕事してるだいちゃんだけど、気付けば手がペンキだらけにww「手にあんまつかない為にあるんでしょ」といのちゃんに言われてテヘヘなだいちゃんwwwwいやほんとにそう!折角頑張ってたのに一番のウリを台無しにしちゃったよだいちゃんwwww
いのちゃんは店員さんが着てる服と同じ黄色とグレーのボーダー。だいちゃんは赤と茶色。塗り雑できったないwwwテーマは”血とかさぶた”。店員さんも困っちゃうボケ(笑)
キミアトを流して木製スピーカーを体験するいのあり。
有「ちょっと(スマホを)外してみていいですか?」と真面目に仕事しているだいちゃんの横からニョキっと自由なキノコ…いのちゃん登場。自分のソロパートをノリノリで歌い踊りだすキノ…いのちゃん。困惑のだいちゃん。
ちょっと待ってワイプ!ワイプのひかちゃんがおこだよ!早くやめないと怒られちゃうよー!
と、思ったけどいつまでも強引に歌い続けるいのちゃんにだいちゃん笑っちゃって、ひかちゃんも笑っちゃったwwww
f:id:jumpzzz:20160430092155j:plain


VTR明けスタジオで「不思議な二人だったね」「仲良さそうだね~!」って言われてたね(笑)
ヒルナンはだいちゃんがポンコツキャラで100%ボケ担当だからつっこむのが新鮮だったみたいねー。じゃんぷといる時はツッコミ多いよねだいちゃん^o^
あさこ氏に「明日出ますからぁ~」って言ってるいのちゃんが容易に想像できちゃう(笑)




仲良し4人+千葉くんでUSJロケ!
いいなー!遭遇したいし新アトラクション乗りたいー!
千葉くんこんなキャラでした?(笑)
本当の本当に楽しみにしてた感じ。ずっとテンションあがっててかわいー。
f:id:jumpzzz:20160430095749j:plain


オリラジの洋画ワンシーンコントすきです(笑)ジュラパではだいちゃん乗らなかったみたいww途中まで乗ってたはずなのにwww
お腹へってレストランへ。
恐竜にびびりまくってたのに去った瞬間とうもろこし貪るだいちゃんwwwおいしくて何よりです(笑)
f:id:jumpzzz:20160430100036j:plain


新アトラクションのフライングダイナソー!ガコンとなった時のわくわく感!あーいいなぁー。乗りたい。
ここでも写真のだいちゃんがおかしなことにwww留学生みたい、7:3じゃなくて9:1、なんでこの髪型からこれになるの?、アイドルの髪型じゃないなど言われたい放題wwwwwほんとなんで?パーマ感ゼロwwww
ハリポタエリアでは杖を購入して魔法が支えるらしいポイントへ。なぜかなかなか魔法がつかえない(笑)5人みんなで呪文唱え出したりもう何なの仲良しすぎwww
f:id:jumpzzz:20160430100347j:plain


ジョーズに乗る前。演技派だいちゃん。シリアスよりにこにこ笑顔がやっぱり似合うね。あっちゃんも大ウケ。
降りてから千葉くんに話が違う!と怒られるだいちゃん(笑)千葉くん本当にけっこう水かかってたねー。ジョーズってそんなに濡れないイメージだけどな(∵)
f:id:jumpzzz:20160430101051j:plain


集まった誰よりも歌い踊る5人www
続きは次週!
f:id:jumpzzz:20160430101453j:plain




あー、書いてる途中で飽きちゃったーーーー(笑)
来週のヒルナンデスも見よーっとo(^o^)o