
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

4/21~の伊野尾氏を愛でる。


なんという周回遅れ(笑)
1週間分。らじらーは割愛。ヒルナンデスはお気に入りすぎて別記事にしたいなぁ~と思っているところなのであります。

◎4/21(木)めざましテレビ
今回の衣装はネイビーで色合い統一していて落ち着いた印象。
「伊野尾慧の、いのお飯~」って言い終わった後の笑顔が好き。”い~のおっ慧”してもらった後にヘラヘラしてて可愛い…。
「よろしくお願いしまぁーす!」でシードポーズしてからの鼻くしゃ笑顔可愛すぎ。あと「いちおしーど!」のとき絶対ワンテンポ遅い(笑)次はできるかな?笑
ストレッチは本当に気持ち良さそうに脇腹(?)伸ばしてた~。わかるわかるそこ普段伸ばさないからきもちいーのよ。
いのおちゃんラボは東大生達にインタビューしてましたね。ダンスの迫力に圧されて後ろで大笑いしてたり、建築マニアさんと出会ったり、たぬきの剥製にビビッたり。「たぬ吉がかのじょというわけですか?」って質問するあたりいのちゃんも個性的な大学生だったに違いない(笑)

f:id:jumpzzz:20160428204606j:plain

f:id:jumpzzz:20160428204622j:plain



◎4/23(土)ズームインサタデー
スナックモッチーというコーナーに出ましたねー。ここでも”い~の?おっ慧”やってもらってるー(笑)
モッチーさんに投げキスしてたけど普段のコンサートではあっさり塩対応だと習ったよ?どういうこと?習ったことと違うことしてるよGoogleせんせー!
モッチーさんあんな可愛いこにずっとキレイだキレイだ言われて嬉しそうだったなぁ。本当に綺麗だからいのちゃんもそこは本心だろうね(笑)
「気持ちよくさせてくれるテキトー」とか「面白いトークだよ」とかいっぱい誉めてもらえてファンとして嬉しい!本当にいのちゃんはお話上手だと思う。芸能人じゃなかったら営業に向いてるかもね~
あとはいつもいのちゃんが言ってる”仕事を楽しむ”。いろんなことに挑戦して吸収しようとするポジティブな考え方って意外とできないと思う。いつも腐りきったわたしの心を浄化してくれてありがとう。

f:id:jumpzzz:20160428204644j:plain

f:id:jumpzzz:20160428204704j:plain



4/23(土)天才!しむらどうぶつ園
またなんかに乗って登場(笑)ちっちゃい子が遊園地で楽しそうに乗り物のってるところを見守る親の気持ちになったわ(笑)
ベンちゃん安易だけどいのちゃんもなぜ由来がベンジョンソンだと思ったのか謎。どうやらベンちゃんにはイケメンとして認識されなかったようです。残念。
お母さまの誕生日は大事だけれども(笑)相葉くんの扱い(笑)
それにしても赤ちゃんにゃんこを発見したときのキラキラおめめが眩しすぎる。こんな目で見られたら何でも買ってあげたくなる。
相葉くんによくわからない質問?自慢?してる時のおめめはトロンとしておねむ男子可愛すぎる。こんな目で見られたら何でも買ってあげたくなる。(2回目)
生後1週間にゃんこはコンニャク1/3ということを学びました、まる

f:id:jumpzzz:20160428204726j:plain

f:id:jumpzzz:20160428204746j:plain

f:id:jumpzzz:20160428204802j:plain






今日帰りにwith買いましたー!
いつものおしゃれっぽさは半減してるけど一番好きかもしれません。いのありの良さが出てます。まだお買い求めでない方は是非。