読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

タイトル思いつかない


ヒルナンデスもらじらーもどうぶつ園も新曲MVもまだしっかりチェックできていないのですが…全部後回し!
ツアー情報解禁したとのことで、ずっとずっとずーーーーーっと悩んでいた
ファンクラブ会員への入会手続きに行ってまいりました!!!(大袈裟)

郵便局に行くことなんてわたしの生活の中にはほぼ無くて行くこと自体に緊張。スマホで手続き方法見ながら記入して狼狽えている姿は滑稽だったろうし、間違えて別の窓口に行ったら「振込みはあちらでーす(棒)」って言われて笑ってごまかす姿はさらに滑稽だったであろう…(白目)
チケット入手手段も知らないし、今から入会して間に合うのかも全然わからないけれど、コンサート行けたらいいなぁという淡い期待を込めて書きました。そしてじゃんぷちゃんに無礼な気がして郵便局行くだけなのに謎にきっちりお化粧した(笑)
にも関わらず、好きなメンバーの名前記入のところで”慧”の漢字が書けなくて、後で書こうと思ったら忘れちゃって”伊野尾”しか書いてない…失礼なことしてごめんねいのちゃん…

てゆーかおまえまだファンクラブ入ってなかったのかよと思われる方いらっしゃるかもしれませんね。ええ、そうです。まだ入っておりませんでしたのですぅ~☆てへぺろ
何を悩む必要があるのか?とも思われるでしょう。わたし、これまでの人生でファンクラブなるものに入会したことがなかったんですよね。なので未体験のことにただ尻込みしていただけなのです(笑)
そしてライブとかそういったところに行ったこともないのです。「行きたいなー」とは思っても、思うだけで行動したことはないしきっとそこまでの気持ちではなかったんだろうな、と。

チケットとれるように頑張るよー!
どうやって頑張ればいいのかよくわかってないけど(笑)ネットで色々勉強するよー!
とれなくてもみなさんがブログにあげてくださる会報なるものが届いたりするんですよね…!嬉しい。入会するきっかけができてよかったです!

でもでもやっぱり、
人生初のコンサートがJUMPだったら幸せだなぁ