読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

意外と”かわいい”が詰まってた@JUMPingCARnival MC


久しぶりにJUMPingCARnivalのMC見てたらですね、いのちゃんをよく見てたらですね、一人だけすごい勢いで水をがぶ飲みしていることに気づきまして。(遅)
じゃんぷちゃんのすることなすこと、なんでも可愛いと言っちゃう病気なので、他のかたから見ればクエスチョンマーク散らばりまくりだと思いますが気持ち悪いわたしをお許しください。ペコリ。




f:id:jumpzzz:20160422105348j:plain

①「喋りたいこと喋ったし水分補給しとかなきゃな~」てな感じでヘラヘラしながらフタを開けるいのちゃん
②話聞きながら飲みはじめる(知念ちゃん顔、申し訳ない…笑。何回撮り直してもこの瞬間だったのー)
③ゴクゴクゴクゴク…
④1回なぜかペットボトル確認して
⑤まだまだ飲むよ!ゴクゴクゴクゴク…
⑥お客さんに背中むけて(笑)ゴクゴクゴクゴク…
⑦カゴに入れたと思いきや、、
⑧また飲んでるwwww

最後のところ「やっぱもうちょっと飲もう」と思って戻したのか、まさかの2本目なのかどっちなん…(笑)
水分補給は大事だけれども!途中から話きいてなかったんじゃないかってくらい水に夢中だったいのちゃん。自由人。
水飲んでるだけで可愛いと思っちゃうこの思考回路どうにかしたい。









f:id:jumpzzz:20160422105722j:plain

圭人の登場に物申しているいのちゃんに薮さんがもたれかかってきて仲良し可愛かったり、圭人安定の困り顔が子犬みたいで可愛すぎて連れて帰りたかったり、これまた安定のゆーやんチャラギャルポーズの後の”えへへ”みたいな顔が最強に可愛かったり。(この時だいちゃんが「パリピでしょ?パリピだパリピ」ってちゃちゃいれてるの好き)
圭人の掲げた右手を見てから顔を見るだいちゃんが後ろで小さく映ってるのですが、動いてるもの目で追うあかちゃんみたいで可愛すぎる。
今まで流し見してたけどよくみたら色んな萌えポイント(笑)がありました。

やー、もうほんとに。
かわいいしか言えない。病気です\(^o^)/