ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

あれ…?


いのちゃんの出る”ニノさん”
少し早起きしてわくわくしながら録画再生したら…あれ?

いのちゃんいない

というか、録画リストに表示されてる内容と実際録画した内容が違う。どういうことだ。ほわっつ。
録画リストは”ニノさん 自らの趣味嗜好を発信する女性を「フェチ子」と名づけ二宮…”と表示されてるのに実際は”いろんな職業の絶頂&どん底を比較”だった。そしていのちゃんではなくNEWS増田氏だった(笑)
念のため来週のニノさんを番組表で確認したらまた”フェチ子”だったwwwww
ほんまやろな?読売テレビ。わくわく返せー!来週もまたいのちゃん出んかったらクレームいれるからな(笑)


かなしい(´・_・`)