ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

めざましとQLAP!5月号


まず、めざましはウサ耳いのちゃんと、めざましくん抱っこしてるいのちゃんがべらぼーに可愛かったので画像だけでも残しておきたくて。特に抱っこ好き。似合う(笑)さすがですイノパン!
f:id:jumpzzz:20160419122220j:plain




さてお次はQLAP!5月号
今月は買えて嬉しい。売ってるとこ見つけたのです!うろついてみるもんだね。表紙がいのちゃんだからすぐ見つけられたよー\(^o^)/
内容は12ページ。SnowManというグループとの両面ポスターみたいなのもついています。

テキストではたくさん語ってくれたりQ&A答えてくれたり。文章は全く同じじゃないけど抜粋して載せてみます。


「忙しいね」「大変だね」って言われるけど大学に通ってた時のほうが大変だった。毎朝早起きして満員電車に揺られて1限からずーっと授業、徹夜して論文書いて、そのまま仕事やリハーサルに行ってたことを思うとそっちのほうがよっぽど大変(苦笑)

本当に両立大変だったんだなぁ。ベイジャンをY●uTubeで聞いたときに、だいちゃんとゆーやんが「大学卒業してから人が変わった、明るくなった、大変だったんだろうね」って言ってたなそーいえば。人から見てもそう思うってことはかなりタイトなスケジュールだったんだろうなぁ。わたしは最近のいのちゃんしか知らないから仕事量を勝手に心配していたけれど、"新しいことに挑んで今を楽しんでいる"ってきみが言うなら、それを信じてポジティブに応援するね。フレフレいのちゃん*\(^o^)/*


5年後の30歳のぼく…伊野尾一族は女系でおれが子孫を残さないと滅びるから(笑)、結婚して子供がいたらいいなぁ。

30の時点でこどもがいるということはデキ婚でない限り、遅くても28か29くらいには結婚ということになるけど(笑)
恋愛や女遊びは隠してやってくれたらいいけど、結婚となると違うよー。その時にはHey!Say!JUMP自体がキラキラ可愛い路線ではなくなってるかもしれないけれど…まだまだアイドル頑張ってほしいのになぁ。永遠の愛を誓った女性がいて、家に帰ったらお父さんって抱きついてくる子供がいる人に、キャーキャー言うのは気が引けるな~。いのちゃん、30はちょっと早くないですか。
そして伊野尾一族は女系なのですね。"美人ばっかりいる村"みたいな、美人ばっかりの一族を想像してしまった(笑)いのちゃんが中性的で美しいのも納得だなーって(笑)


インタビューに答える時っていろんな人に笑ってほしい。だからまずはライターさんを笑わせたい。真面目に語るよりその場が盛り上がってさらに誌面を読んだ人が笑ってくれたらそれでいい。好きな女の子のタイプも答えが違ってることもあると思うけど…固定されるの嫌なんで。どのタイプの女の子も魅力的だからね(笑)それに、ぼく自身が笑って話してたほうが楽しいの。

その場のノリで話すって、わたしにはできないことだからそういう風に周りを楽しませることができる人って憧れるなぁ。いのちゃんに惹かれたところの一つです。どのタイプの女性も魅力的だなんてハナマルをあげたいところだが「(笑)」がついてて不誠実だから減点(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


f:id:jumpzzz:20160419175957j:plain
お写真はどれも麗しくて可愛かったです。
羽×伊野尾慧の相性の良さね。天使。