読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

怯える伊野尾慧は大好物だという新発見

伊野尾くん


4月16日の志村どうぶつ園にまたも登場した伊ニャー慧。今年26歳になる成人男性とは思えない可愛さで、彼はヘタレっぷりを存分に発揮してくれました。

「あっ、ねぇ、ちょっと相葉くん…相葉くん助けて…ねぇ…相葉くん!相葉くん!」
「もう無理だって今、もうだってもうだって完全に、完全に襲いにかかってたよ」
「あぁああ!相葉くん!相葉くん!相葉くん!とってよ!とって!相葉くん!相葉くん!ねぇとって、ほんとに、ねぇ、とって…吐息が、吐息が…ね~ぇぇ、ほんとに…恐いってぇ~…ねぇどこいくの?!どこいくの?!おれバインバイン棒じゃないってぇ~~~」
(すべて半泣き伊野尾ボイス)
("相葉くん"を自分の名前に変換することをおすすめします)

文字にするとやたら卑猥だわ(笑)
ほんと今回の志村どうぶつ園はGJとしか言いようがない。ヘルメット被った格好で猿に餌やりしてるだけなのに何故だ。なにゆえこんなにもエロチックになってしまうのだ!!!
映像だとね、もぉ~~~~~本当に可愛くて可愛くて…ちょっと泣いた。
愛しすぎて涙が出るだなんて生まれて初めてです(笑)
おサルに胸板ツッパリされてへっぴり腰で相葉くんにしがみついてぷるぷる震えているところを巻き戻しては再生
カナブンが背中にとまってわめき散らしてる系女子なリアクションのところを巻き戻しては再生
どちらも1回目の時点で胸キュン致命傷レベルだったけど、見たら心臓がぎゅーってなるのわかってるんだけど、何回も再生してしまう。心臓がもたないー。ライフはとっくにゼロなのにぃいいいいい
悶えすぎて疲れたよ。

番組終盤でいのちゃんが泣いていたんだけれど、早送りしてすっ飛ばしたから急展開すぎてついていけなかった。何事かと思って巻き戻してざっくり見た。純粋に感動できない自分が嫌だけどハイジ全然信用してないから、すべてがシナリオなんじゃないかって冷めてしまった。ジェームスの追悼はハイジ抜きでやってほしかったな。動物にも感情はあると思ってる。けど話せるって何?そんな都合いいはなしはファンタジーの世界だけだと思ってる。
だからいのちゃんが泣いたのはとても意外で。泣けと言われたらお仕事だからやらざるを得ないだろうけれど。伊野尾家のわんちゃんと重ねてたのかな?そうであってほしいな…


そーいえば土曜日にサンカットのCM初めて見れたー!CMって不意討ちだからドキッとする。爽やかじゃんぷちゃん。サーマーターイム以外全然聞き取れない(笑)
あとリトラEDでWe are 男の子ちらっと流れてたけど山田くんのツッコミでこれまた全然聞こえない(笑)なんとなく聞こえてきた感じだとwalkみたいなアニメEDっぽかったな~o(^o^)o


来週のしむどうも録画予約バッチリです!
ほぼ毎回出てるのに頑なに毎回ゲスト伊野尾慧なのは何故なのか