
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

有岡大貴、25歳になる

Hey!Say!JUMP


本日4月15日は"よいこ"の日!
有岡大貴さん
25歳のお誕生日おめでとうございます!

Hey!Say!JUMPの元気印で、だいちゃんが笑うとまるでそこに向日葵が咲いたようにその場がいっきに明るくなる。太陽みたいなだいちゃん。
だいちゃんの発する言葉ひとつひとつが好きです。人が短所だと思うところも否定はしない。「そこがいいところでもあるよね」って肯定してくれる。みんなのリア恋枠だいちゃん。
ちょっとおばかさんなところも可愛くて大好きです。ヒルナンデスロケであんなに大きいがまぐちを首からぶらさげていたのに、400円を紛失したのは今でも不思議です(笑)永遠の5歳児だいちゃん。


f:id:jumpzzz:20160415231312j:plain



25歳の1年がだいちゃんにとって素敵な年でありますように♡