
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

4月7日 キリトルTV

キリトルぅぅ~TV!
放送された日に”いのちゃん見たい欲”が爆発して仕事から帰ってきてすぐ録画を見たんですけど、長いからいのちゃん映ってるとこ以外はすっ飛ばしたんです(笑)
面白くて好きな番組なので休みの日に全部見ました!やっぱり面白い!アスリートの方をキリトルことが多いから試合中の会話とか、何気ない会話が新鮮で。
フィギュアスケート宇野昌磨くん、めっちゃ素朴でかわいいー!腕組んだところかわいすぎて一人でゲラゲラ笑っちゃった。あの子にはあのままでいてほしいなぁ。スレてほしくない。あと体操の白井健三くん、あのこも素朴で好きだわ~。

さてさて我らがいのちゃん。
ビバナイのソロパートが切りとられていましたね。もうちょっと切りとるところなかったのか(笑)まーだいたい想像つく「やべぇ」だったという(笑)
あとDVD見てた時も思ったのですが噛んじゃう前に歌詞も間違えてると思うのです。何でも着こなすフラットな”フェイス”を”スタイル”って言ってるような…
この時点で「あっやべ」と思いながら歌ってたら舌がもつれちゃったんだと思ってたけど、前日からひかちゃんのお叱りを受けていたとは予想外でした(笑)

VTRふりを任されたいのちゃん!
f:id:jumpzzz:20160413180952j:plain
「VTR!」


f:id:jumpzzz:20160413181027j:plain
「キリ」


f:id:jumpzzz:20160413181055j:plain
「ト」


f:id:jumpzzz:20160413181115j:plain
「ルぅ~」


f:id:jumpzzz:20160413181150j:plain
\カワイイ~/ \カワイイ~/

はぁ。かわいい。
このVTRふりは見るとちょっと酸素不足になる。かわいいって凶器。



あとねー、座りかたが可愛くて。
このちょこんと感がたまらんです。
f:id:jumpzzz:20160413181759j:plain


”2000年五輪初金メダルヤワラちゃん、2008年五輪2連覇金メダル北島康介、2012年メジャー移籍ダルビッシュ、この3人の共通点は?”というクイズ
”伊野尾氏と同じ25歳での偉業”が正解なのですが
f:id:jumpzzz:20160413182316j:plain
伊野尾節炸裂!
ゴンさんは「すごい着眼点!」ってボケをボケで返してくれて(笑)、ザキヤマさんは「そら違うよね、みんな人間だなんてならないよ」とツッこんでくれて(笑)
変な空気にならなくてよかった(笑)
栗山千明さんもいのちゃんのコメントに共感してくれたり色々リアクションしてくれてありがたかった。元々好きな女優さんだけどもっと好きになりましたー!


いのちゃんってなんでいつも攻めてる衣装着させられるのでしょうか。服装で目立っとけ!みたいなところもあるのかな(笑)
もう少し万人受けするもの着せてほしい。ちょっとラフめで可愛いスーツとか着てほしいよー!もしくはざっくり編みカーディガン希望。
お願いします!スタイリストさん!