ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

4月7日めざましテレビ 感想


やっと書けました。遅すぎる。感想なんて自己満なんですが2回目放送の前に書けてよかったです。ふいー


木曜レギュラー初回のめざましテレビ
伊野尾氏への期待が凄まじかったですね。怖いくらいでした。三宅さんの圧(笑)
たくさんのコーナーで活躍するいのちゃんはとってもキュートでキラキラしていました。そして他所行き全開でしたね(笑)頑張ってずっと背筋伸ばしててそれが初々しくてキュンキュンしたり、うっとりしたり見てるこちらも忙しかったよー
いのちゃんはファン以外の人からみると生意気に映っちゃうことがしばしばあるから慣れてきても気を引きしめて頑張って頂きたいです!


もうまずオープニングから抜群に可愛かった。岡田ひらぱー兄さん(園長)が隣にいたら発狂するレベル。髪の毛後ろサイドのもっさりが取れてた気がするのですがちょっとカットしたのかな?あのヘアスタイルよかったなー。前髪もおめめがしっかり見える程好い長さだったしオデコも全然こんにちはしない、だけれど作りすぎた感じのしないナチュラルキノコ。キープしてもらえたら嬉しい。
表情は朝にふさわしい爽やかスマイル発揮してましたね。あといつもよりしっかり目をあけてた気がする。リトラの時と半分くらい違うんじゃないかってくらい(笑)

だめだ、オープニングだけでこんなに長く書くつもりないのに止まらない(白目)


■いのお飯
初回のご飯がすすむ一品は、あなたと出逢い鯛(伊野尾氏発信)…ではなく、さくら鯛の漬け丼
本当に朝から贅沢だなー!クソッタレー!ふつーに羨ましーーーー
いのちゃんは、おくちを縦に開けて食べるタイプなんですね。インコのようなおちょぼ口で大変可愛いです。「キミに…?え?なんですか?」「ごめんなさいね(軽め)」のテンパってるとこが好きです。

■いのおピクチャ~
やっぱりHey!Say!JUMPは顔面偏差値高いよー!
そして初日ということで山田くんからのサプライズコメントが!びっくりして目をキョロキョロさせるいのちゃんが可愛い。
山「伊野尾ちゃんにですか?要ります?」
伊「なんでそーゆーこと言うの?!」
山「伊野尾ちゃん、めざましテレビが始まって約1時間が経ちましたけど慣れてきましたか?」
伊「慣れない(首フリフリ)」
山「慣れてないと、まだ緊張していると」
伊「よくわかってるなホントにぃ~、よくわかってるわぁ」
山「伊野尾ちゃんは緊張があんまり顔に出ないんだけど手が震えるタイプの人間だから、手ぇ下にしときな?」
伊「はい(コクンと頷く)大丈夫です」←聞き取りにくかったから違うかも
山「バレないから、緊張してるのがバレないから、手を下にしといて下さい、頑張ってください」
ここのやりとりが大好き過ぎてもう何十回と見てる(笑)いのちゃんの肩の力がふっと抜けた感じがして。メンバーの顔見たら落ち着くんだろうなーって感じた瞬間でした。
VTRとワイプで会話が成立しちゃった時は周りが爆笑して和んだねぇ。やっぱりじゃんぷは癒し効果がある。

■いのおちゃんラボ
やっぱVTRはもっさりしてるから髪切ったよねきっと。
「こんなイケメンとなかなか一緒に写真撮れないですよぉ~」って本当そうだよ。大阪にも来てよーって思ったけど休みの日もほとんど家から出ないから出会えないわ(泣)
外国のかたから見ればいのちゃん何歳に見えるのかなー。中学生くらいに見えてそう。25歳と聞いたらめっちゃ笑ってめっちゃ驚きそう。
双子ちゃんも可愛いけどいのちゃんの座りかたも相当可愛いよ。らじらーシブ5時回のときも思ったんですが、ナイショ?の言い方可愛すぎね。聞く度にキュンとする!
99歳のおばあ様と娘様といのちゃんの会話風景が優雅すぎたwwwワイプいのちゃん何故か照れてる(笑)
続きは来週!ということで三宅さんが「何こんな引っ張るコーナーなの?」って驚いてました(笑)

■いのちゃんのコーナー以外
めざまシード「いちおシード」のポーズ遅れたけど顔芸で逃げ切ったね(笑)納豆の件で「バレないようにしてたんですけど…ごめんなさい」の言い方可愛すぎて…抱きしめて頭撫でたくなるぅぅぅぅ!
めざま診断では生粋の世渡り上手とのことでしたが、努力の末の世渡り上手なほうがしっくりくるなぁ。コミュ力は大学で学んだと言ってたし。ただ彼は生粋の小悪魔だとは思いますね(笑)
めざましストレッチ「股関節から今日の僕の緊張もほぐれます」にめっちゃ笑った!いのちゃんっぽいコメント!あと靴下の長さに目がいった。
レモンパイ食べるいのちゃんは完全に女子でした。
そして別コーナーでもルーレットで食べる人を決めるケーキ試食がありましたね8分の1でルーレット半分が伊野尾枠という高確率にも関わらずあっさり外れて軽部さんが食べてましたね(笑)ほんと、そういう星の下にうまれたんだねきみは(笑)笑いの神が味方してるよ(笑)

視覚的に笑ってしまったのがこちら↓
f:id:jumpzzz:20160411172031j:plain
このタイトル並びで”いのおちゃんラボ”がずば抜けて平和すぎる(笑)
伊野尾ちゃん ではなく いのおちゃん っていう平仮名表記なところもまた平和ポイントが高い。

めざましじゃんけんも抜群に可愛かったー
長時間のアップに耐えられるお顔。
あとOPの「おはようございまーす」お辞儀するとき2回ともサイドの臀部に手をもっていってバランスとる感じが独特だなーって思った。コンサートDVDとかバラエティの時とかいつでもお辞儀はしない、もしくはかなり浅かった印象だったけど今回のめざましは深々頭さげてたね。第一印象大事だからね!ぐっじょぶ!

いのちゃん初登場のめざましテレビ、初見の方々にも好印象で終わったのではないでしょうか。不快感は与えていないはず!


また木曜日がやってくるーるんるんしちゃうねー
めざどで3時起きって言ってたから毎週水曜日は夜9時には寝てね、いのちゃん。