ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

ユートビーーーーート(´・_・`)


内容の真相はわかりませんが、撮られちゃったのですね。
そりゃあ日本は20歳で大人の仲間入りだから自己責任になるわけなんだけどさ。ゆーてぃの歳でお付き合いしたことないってほうが哀れで泣いちゃうんだけどさ。グループに所属しているのですから。連帯責任っていう重たいものも君は自動的に持っているんだよ。
それから職業:芸能人(アイドル)だからね。
俳優や芸人なら誰にも迷惑かけてない恋愛なら自由だと思う。だけれどHey!Say!JUMPはアイドルです。やっぱりアイドルってファンみんなの疑似彼氏というか、夢を売ってるというか。”浮気するなら隠し通せ”と似た感覚で。知らないほうが幸せなことってたくさんある。
わたしはじゃんぷちゃんに彼女いても全然おっけー!な人間です。今回撮られたお相手さん、わたしは嫌いじゃないからもしゆーてぃでなくいのちゃんだったとしても「あー、しむどうキッカケ?」位にしか思わない気がする。だけれどお相手が中身チャラチャラした子だったり、”この子にはこーいう彼女!”って思い描いていた理想とは全くかけ離れた子との熱愛発覚は悲しくなる。「え?こんなん好きなの?」って思いたくない人間でもあります。
いのちゃんの温泉の噂とかいっっっちばん嫌悪感。もっと爽やかな噂がよかった。あれは思い出すと気持ちがモヤモヤ。どうかどうか真実ではありませんように。
わたしみたいなのもいれば、どんなお相手でも恋愛NGな人、ドラマや映画のラブシーンもNGな人、バラエティで隣に座ってるのもNGな人、たくさんのファンがいるからたくさんのボーダーラインがあると思うんですよ。アイドルの皆さんはファンみんなが傷つかないようにしてほしい。だからそういう類いのプライベートは隠して隠して隠し通してー!
今はまだ、公に恋愛事情をさらけ出さないでほしい。あと10年くらいはアイドル頑張ってください。お願いします。
今回の騒動も本当のところどういうご関係かはわからないから、「おれロリ寄りなんですけど!」ってぷんすかさせてたらごめんねゆーてぃ。



一昨日のらじらーでいのちゃんがやたら"おとな女子リスナー"のメールに食いついたから、やたらリンクさせちゃうわ。
聴いてたときはディスられた気分でしたけど(笑)