読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

with《5月号》@いのあり

いのあり

雑誌を買うときは大体コンビニ
どうも、わたしです

やっとこさwith購入できましたー!
今回は職場近くのコンビニで発見!
近所のコンビニどこも置いてくれてないんですよねー、先月は1件だけあったのに。なんでやねん(泣)
本屋さんは時間の都合で休みの日しか行けなくて、本が充実してるコンビニはちょっと遠いな(体感)…という店舗まで行かねばならんのです。ガッデム!


さて5月号今回のBoys,be......!
【視野の広い男になる、先見の明を持つ】
"男女ともにおしゃれさんのマストアイテムとなっているメガネ。さまざまなタイプにチャレンジ"
みたいな内容です(雑)

<スナップ>

f:id:jumpzzz:20160331140435j:plain

写真の量が多くなるので、好きな写真を厳選しました
いのちゃんは顔のつくりも体のつくりもほんと現代っ子のそれで何着せても映えるねー。最近までお洒落に目覚めなかったのが不思議なくらい。脱力タイムズでかけてた知的メガネも、今回のボストンメガネ(というらしい。アラレとはまた別なの?)もどっちも似合う!知的メガネ推しだけど!
だいちゃんはメガネよりキャップとか元気でカジュアルなものが似合うねやっぱり。ネットで見かけた(おそらくドル誌のやつ)赤キャップだいちゃんと青キャップいのちゃんの衣装がとっても似合ってる!私服であれだとブッ飛んでるけど、衣装だから許される!いのちゃんではなくだいちゃんめっちゃ可愛いと思って思わず保存したもんね。
話はwithに戻りまして。左ページの全身写ってる衣装のだいちゃんがすごく可愛いんだけどうまく撮れないからやめときます。ぜひ雑誌見てくだされ。


<テキスト抜粋>
・いのあり二人とも目は良くない
だいちゃんは頭も悪い(伊野尾くんが言ってましたわたし発信ではありません本当です)
・だいちゃんは基本コンタクト、いのちゃんは授業中や運転中はメガネ
・「ボストンメガネ俺にはまだ早い。いのちゃんには似合ってたよ」
・JUMPでメガネのおしゃれをするのは裕翔
・サングラスをかけてる自分が恥ずかしいだいちゃん。でも海外では日差しが眩しくてかける
・サングラスをかけると世界が見えづらいいのちゃん。海外でもかけない。綺麗な世界を見に行ってるのに視界を悪くするのは愚の骨頂だと主張
・JUMPでグラサンかけるのは山田と圭人くらい
・有「メガネの度が強くて目が小さくなっちゃってる女の子可愛い」
・伊「やっぱり取りたい~!メガネ女子のメガネを(はぁと)」




<プライベートスナップ>

f:id:jumpzzz:20160331140804j:plain

いのちゃんは知念くんとのツーショット!JUMP女子枠のおふたりさん。これMステX'masの時かな?わたしにもその画像送ってくれませんか。だからライン交換しようwww(真顔)
だいちゃんは設定守れる子だねえらいね。ファルちゃんから送られてきたお写真だそうです。この笑顔のだいちゃんファルちゃんめっちゃすき!



来月も楽しみっ。