ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

3月26日天才!志村どうぶつ園@伊ニャー慧


◎登場
ヘルメットに猫耳つけてもらって初っぱなから可愛い。OP用トラクター(?)で登場
安定のかぶりかた(笑)頭でっかちなの?毛量が多いの?
異文化交流という不思議発言

◎パンちゃん(猫)とチョコくん(牛)
"幼稚園のころお母さんと乳絞りに行ったとき、この子はうまい!ってスゴイほめられた!"とにこにこスタッフさんに話すの可愛い。(その時のショタ慧くんの姿公開してほしい。)
↑牛を見て"絞りてぇ!"発言
ワニの置物を猫と間違える
「こんなところにパンちゃんいましたよ!」の時やたら猫背
突如正面から飛び出してきた猫に全く動じない伊ニャーさん本当にすごいと思った
猫の家族を「昼ドラだね」発言
パンちゃんと一緒にチョコくんを待つ伊ニャーの背中がまるまってて可愛い
「使い古した雑巾みたい」発言
飼い主の男性、伊ニャーさんと呼ぶことに抵抗を感じる
チョコくん伊ニャーの指をめっちゃ吸うwwwww
「誰にも指なめられたことないのにぃ~」発言(意味深)
ミルク飲むチョコパンの隣でちんまり座る姿キュンキュン

パンちゃんのところからネコ助のところに移動する間に前髪切った?笑
きっと同じ日に撮影してますよね?後半幼く見えたの気のせいなのかな(・ε・)

◎ネコ助(猫w)とジャクソン(犬)と一瞬馬
千葉県を相葉県ですね!と渾身のボケ
犬にめっちゃウケたとご満悦の伊ニャーさん
↑この時全身映ったんですがスタイルの良さに溜め息。脚長いしほっそい!すき!!!
ジャクソンを遠目から発見した時の顔が可愛いすぎた
躊躇なくドーベルマン触りにいける伊ニャーさん本当の本当に尊敬。絶対むりだもん。
「ねぇ、名前教えて」の言い方の破壊力…
「小学2年生の頭みたい」発言
ネコ助、伊ニャーの手を気に入りすぎる
↑壊れちゃったのかなんなのか、途中で外してたね
ネコ助の"待て"を見ながらジャクソンと並んでちんまり体育座り姿にキュンキュン
ネコ助の我慢強さに涙
↑"よし"全然言ってくれないから途中からかわいそうだった…
ジャクソンとのお友達感たまらなく愛しい
一緒に"待て"するあざとい伊ニャーさん
ジャクソン"待て"のときめっちゃ可愛い
ネコ助ジャクソンのぶんも食べちゃう弟感がかわいい
「これでジャクソンに"よし"言ったらどーなるの?ウフフフ」ってちょっと意地悪しちゃう伊ニャー
エサを探してうろうろするジャクソン可愛いけど可哀想すぎる(泣)
その後しっかりジャクソンにエサをあげるやっぱり優しい伊ニャー
「おいしい?」の言い方…あー好き。
馬にまたがった姿で締め。
「相葉くんよりいいロケしたでしょ!」生意気可愛い


◎スタジオ
ニャニャニャニャンニャニャ~
"ウチの相葉くん"発言
↑ふっつーに失礼だよいのちゃん!
相葉くんとDAIGO、キャワイイ共鳴
恒例の大喜利コーナー。
自分は盛大にスベるくせに相葉くんにプレッシャーかけて煽る煽るwww
福士くんが答えられない横で「かわいい」って言った(と思う)
読唇術心得てる人になんて言ってたのか教えてほしい


動物に優しい雰囲気で接するいのちゃんがすごくすきです。
あのー、こんなこと言っちゃったらキャラ潰しでしかないんですけど…やっぱいのちゃんには猫より犬と戯れてほしい。単純にわたしが犬派寄りだからということもあります(笑)
にゃんことの戯れも癒されるし嬉しいんだけど、今回のロケでジャクソンのことわしゃわしゃしたり、「おまえ絶対あれ食べたいだろ?」とか友達みたいに自然体で話すいのちゃんがすごくすごく魅力的だった。
動物に例えると絶対に犬ではないから猫のほうがいのちゃんっぽいし、"伊ニャー慧"というキャラクターは大正解だと思う。猫コスプレは大歓迎だから今後も伊ニャー慧としてたくさんの生き物ロケしてほしくて。中でもわんこと一緒になにかやる企画とかあれば私得です。

相葉くんとロケ行ったみたいですね~
放送が待ち遠しいo(^o^)o