読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

ぴぃちがぁるって平仮名で読むとスローになるね

伊野尾くん

伊野尾くん!
ピーチガールW主演映画
おめでとうございます
お相手役は山本美月ちゃんだそうで。
公開は2017年だとか。


ちょこっと前の記事で、実写化するならいのちゃんは翔か瑞希がいいなーとかって言ってたら現実はまさかのピーチガール(笑)
まじでその発想はなかったし、何故今この時代にピーチガールなのか。
原作漫画が流行っていた当時、ギャルに憧れてた友達が持ってたから借りて読んだけどあんまり内容覚えてないなー。覚えてないけど好きな漫画ではなかった。読んだのが確か小学6年とか中学生くらいだったから単純に内容についていけなかっただけかもしれないけれど。
もも役が山本美月ちゃんということもしっくりこないなぁ…。美月ちゃんは可愛いと思うし全然嫌いじゃない。でもコレジャナイ感がすごい。
それならもうひかちゃんでえーやん(笑)
ひかちゃんきれいな褐色やし。*1
正直、いのちゃんの"主演扱い"もなんかよくわからんけどね。主人公はももで、カイリはももが恋する男のうちのひとりなんじゃなかったっけ?確かに最後に結ばれるのはこの二人だった記憶だけれどもさ。

…まぁね、ここでグタグダ文句たれたって、超絶プレッシャー感じるW主演は決まっていて2017年には日本全国に公開されてしまうんだ。
だからもうまるっと受け入れるよ!!!
むしろ映画館でいのちゃんとバーチャルイチャコラしちゃうもんね!!!妄想するの得意でよかった!!!
ピーチガールとかストーリーとか役が合うとか合わないとかもうどうでもいい!考えない!演技力はこれから身につけていけばいーんだ!例え棒読みでもそれすらも愛しく思えるよーーーーーーーー
よくよく考えると色んな表情のいのちゃんが見れるなんてこんなありがたいことはないんだ。シブ5時以外、音声でしか聞けなかった「今夜あなたを口説きます」のオンパレードなんだもん。興奮しっぱなしの幸せな時間になるに違いない!!
わたしは伊野尾慧プロモーションビデオとして観に行きますね。



バラエティ準レギュラー*2、MC、情報番組、映画、そして歌や雑誌撮影のお仕事…
ファンとしては多方面でいのちゃんの姿を見れることはほんとに嬉しいことで、ありがたいこと。少なくともわたしはそう思っています。
だけれどいのちゃんの体は1つしかなくて、アイドルといえど同じ人間だからね。働きすぎたらいつか倒れちゃうんじゃないかって。いのちゃんの体力でついていけるのか、壁にぶち当たってしまった時に心のケアをしてもらえる環境にあるのか、それが心配です。
せんせーションズのメイキング(特に通常盤)であんまり元気ないなーとは思っていたのでさらにいのちゃんの笑顔が消えていくのは悲しいです。(あれが通常運転ならモウマンタイ)
うーん、言ってること無茶苦茶ですね。
活躍しているところも見たいし裏でも笑顔でいてほしいだなんて鬼かよわたし。
リトラくそつまらんとか言ってたけどこんだけ活躍しているいのちゃんを見てたらもうリトラくらいサボっていいよと言いたくなっちゃう(笑)ほんとは改善してほしいけども(笑)




来年の今頃には公開するのかなー
2017年冬だったら笑う。







*1:原作ヒロインは日焼け肌

*2:志村どうぶつ園はもう準レギュラーだと思う