読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

真剣と書いてなんと読む?

Hey!Say!JUMP


わっほいほい。
Hey!Say!JUMPのプロ、伊野尾くんのプロの皆様のおかげで新曲情報をゲットして無事に予約しました!

新曲のタイトルは、愛のシュビドゥバならぬ、真剣SUNSHINE(よみ:まじさんしゃいん)とのこと。


真剣SUNSHINE(よみ:まじさんしゃいん)


真剣SUNSHINE(よみ:まじさんしゃいん)


真剣SUNSHINE
(よみ:まじさんしゃいん)


予約してるときは必死だったからなんて読むんだろ位だったけどさ。
公式にとんでこの読み方を知った時、そこそこ人通りも多いところを一人で歩いてたんですけど。普通に「ふははwww」って笑っちゃったんですけど。すれ違うひとに嫌な目で見られたんですけど…
どーしてくれんだよ、じゃんぷちゃん!(ただのクレーマー笑)

しかしすごいタイトルだなぁ~
本気と書いてマジ、だと思ってたけど真剣もマジと読むんだね。勉強になります。
どんな曲になるんだろう。
曲名からはチャラ男パリピ臭がぷんぷんする…
7の曲名も"パーリーモンスター"って。ピーポーじゃなくてモンスターかよ!
あとリトラEDの"We are 男の子!"
最近、女の子みたいって言われすぎてるからな!主張しとかないとね(笑)
つっこみどころ満載のタイトルのオンパレードでもうどうしたらいいのwww

真剣(よみ:まじ)な予想だと、シモっぽい歌詞ゼロのORANGE RANGEっぽい曲になるんかなーと思ってます。タイトル忘れちゃったけど炭酸飲料のマッチのCMで使われてたやつみたいなあんな感じだと勝手に思っときます。


そして!
初回限定盤2には大好きなBESTの曲が! Speed It Upというタイトル。
一番普通っぽいけどこれがいっっちばんのトンデモソングだったら笑う。

ああああああ5月11日が待ち遠しい!