読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

さよならセンセーション届いた!感想箇条書


今日はお休みなのですが、無駄に早起きして朝からそわそわしてました(笑)


f:id:jumpzzz:20160324212444j:plain


待ちに待ったさよならセンセーション届いてさっそく開封!すぐさまデッキIN!そっこー再生!
アノードサイドの可愛かった、面白かった、ツッこんだとこ箇条書きであげていきまーす。メイキングが本編だと思っているのでMVは後回しです(笑)
通常盤はまだ見れてないのでまた別記事で書きたいなーと思いますまる
ただの感想なのでネタバレにすらならないかもですが、内容あまり知りたくない方はここで戻ってくだされ。














※出てくるメンバー偏りあります、すみません
【合唱】
・子供にネクタイぺろんぺろんされるコマ様とドクター
・曲調ロックっぽく変わるとこでそれぞれ弾け出すの可愛い
・帽子投げシーンのあと画面にチュー顔するコマ様

【バトルシーン】
・「今日も寒いね」っていうギークたんの彼氏感…!
・ドクター、ギークのシンクロ演技
・↑このあとのファルちゃんの優しい笑顔
厨二病感が溢れすぎてコマ様の邪魔になっちゃうファルちゃんwww
・英語ヒアリング完璧だけどマスターBに何言われたかあえて言わないコマ様

【9人で手押し相撲】
ギークたん、じゃんけん発言スベる
ギークたん、良い肉屋でもなかなかないよ発言スベる
・中ボス感出すソニハン
・ペア組で自然と余るギークたんwww
・ラピ姉ガチオネェ疑惑
・ドクターとキス寸前で唾を顔面に噴射されるファルちゃん
・コマ様に「シード最弱じゃない?」と言われるギークたん
・決まることのないグッパに気づいて馬鹿がバレると焦る9人
・手押し相撲くっっっそ弱いギークたんwwwww
・全国のギークファンがSHINOBIに嫉妬したり自分に置き換えてキュン死した瞬間
・ファルちゃん、集中攻撃を受けていじめられっ子の気持ちを痛感する
・勝ち残ったバレット氏。「ごはん食べとくね」「がんばれ」とメンバーにちゃかされてちょっと不貞腐れる(結局ぞろぞろ全員ついて行くの可愛い)

【マスターBに試合申込み】
・楽屋(?)入ってすぐマスターBとのハグで右肩負傷するギークたん
・バレット負けちゃったから全員で挑むといって縦一列に並ぶ9人(大人数でプリクラ撮るギャルかよ可愛い)
・バレット「いえす!あいきゃん!」敗北宣言
・バレット奮闘中、ラピ姉の背後に隠れて顔だけ出す天性の小悪魔ギークたん(ラピ姉ちょっと動揺)
↑ここも全国のギークファン羨望の眼差しだったと思う

【全員で挑戦!】
・コマ様「やっちゃっていい?」と言ってフラグ立てる
・ファルちゃんタイミング間違えて自滅へ導く(笑)
・マスターBの波動が凄すぎて全員大爆笑!
・マスターBの厚い胸板に身を委ねるファルちゃん
・マスターB足サイズ32㎝!!!
↑この時のギークたんリアクションあざと可愛い
・スコープ「次はリングで会おう」発言のあとマスターBやる気マンマンになり急激にヒヨる


今回も可愛いの塊でしたね。手押し相撲のところ何回も巻き戻して見ました(笑)
ギークvsSHINOBIは永久保存版すぎる。ほんとにもう…キュン死ぬわ。
あとほんとにさー、いのちゃんもそうだけれどギークたん戦闘能力ひっっっっっくい!!!たぶんわたしでも勝てます(笑)
「俺がおまえを守ってやる」とか言われたとしても響かないもんね(笑)
「おれのこと守ってね」の方がしっくりくるし任せとけ!ってなる。頭脳戦苦手だからそっちをお任せしたい。

メイキングでずっと気になったことが2こありました
まず、ベンチコートがっつり着てる派とTシャツ派がいたけどそれぞれ体温どーなってるの?同じ空間にいてそんな体感温度違うもんなの?部屋の温度でもめたりするのかなーってどうでもいいところが気になった(笑)
そして2つ目はギークたんの髪型ね。
見る角度によってエヴァのヘッドセットつけてるみたいになっててすごく気になった!めっちゃ可愛かったけど!

f:id:jumpzzz:20160324185448j:plain


気になりだしてからは綾波みたいやなーってずっと思ってました。色白で細くてショートカット美少女だから共通点わりと多め。もう美少女だよあの子は。シンジきゅんでもカヲルくんでもないんだ。顔はアスカかもしれない。
エヴァで締めることになるとは(笑)





通常盤は明日みまーす\(^o^)/



読み直したら画像消えてたり文章手直しする前のものが反映されたりわけわかめ\(^o^)/
もう一度画像反映されるかなー
これで反映されなかったらもういーや。