ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

3月18日love music@せんせーションズ


お歌披露のみのLovemusicでございましたね。勝手にトークもあると思ってました(笑)
皆様がおっしゃるようにカメラワークが酷かったー。あの棒は本当になんなんだ。誰も得しないと思うんですが(´・_・`)
しかしせんせーションズの皆さんはそんな悪条件の中でもキラキラしていて素晴らしかったです!


♪そして今、君を超えてくから~のギークさんのみ抜粋



f:id:jumpzzz:20160322233756j:plain
きゅるるんギーク



f:id:jumpzzz:20160322233852j:plain
たこたこギーク



f:id:jumpzzz:20160322233907j:plain
イケメンすギーク



f:id:jumpzzz:20160322234010j:plain
オラオラ肉食ギーク

初めの合唱のときにギークたんがちょろっとセンターでしたね
ソロパート以外はそんなにうつらなかったー、というか要らないものや演出だったり早すぎてついていけなかったりが多かったー(泣)
んでも発売前に聞けてよかったです。



あ!そうだ。
さよならセンセーション/せんせーションズ
本日Amaz●nさんから発送メールがきましたー!わたくしの手元にもついに明日届きます!わくわくがとまりません。
Amaz●nでは初回限定盤。通常盤は予約してるお店に取りに行きます。
予約開始されてからいろんなところを巡ってみたんですが、受付終了の文字ばかりで限定盤は手に入らないと諦めて通常盤予約したんです。しかしAmaz●nさんが受付再開したので光りの早さでポチりました(笑)
通常盤はキャンセルしようと思ったけど収録内容確認したらメイキングのパターンが違うっぽいのでそのまま購入することにします。高いもんでもないし。
あぁ、どんどん沼とよばれるところにハマッてしまっている!
いまのところ抜け出す気はないです\(^o^)/