読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

3月17日あぶない夜会@いのあり+ちょこっと裕翔とエース


先日放送された夜会の未公開シーン
たった数分だったけれど、いのありの可愛さがぎゅぎゅっと凝縮された素晴らしい映像だったと思います!
記念にプリクラ撮るって発想がまず女子!あと若い!
スタッフさんじゃなくて二人の提案で撮ることになったんだったら萌える(笑)
今はデカ目やら脚長効果やら色んな補正があるみたいですねー。
わたしの時はそんなんなかったなー。美肌、美白までじゃなかろうか。
…そんなことはさておき。

まずマッチさんに大ちゃんポーズのレクチャーをするいのあり。もっと「やんちゃ坊主な感じで」とか具体的に言わないとー!
そりゃマッチさんにも「カッコ悪くない?」って不安がられちゃうよ。
ただただ人差し指の匂いかいでるみたいになっちゃうよ。(わたしがそう見えただけ)

プリクラ機の前に移動する3人
まじでマッチさんそこ代わってくれ
両手に花ならぬ両手にいのあり羨ましすぎる…!
丁寧に教えてくださるプリクラインストラクターの有岡大貴先生と、自分第一(笑)の伊野尾慧先生
はしゃぐ3人可愛い
マッチさんもおじさんなのにきゃっきゃしてて和みました

そして出来上がったプリクラ

f:id:jumpzzz:20160321233953j:plain






う そ だ ろ
女子より女子!!!!!!!
だいちゃんの別バージョンのやつとかマッチさんの肩に頭コテンしてて特に可愛かったー!この画像のだいちゃんもつけまつけてるみたいに目がきゅるんとして可愛いことに変わりはないんですけども。
いのちゃんはワイプ櫻井くんに「伊野尾女の子じゃん」とか言われてた。あさこさんも同意してたよー。
マッチさんはさすがに新宿二丁目感が(笑)
あと落書きのmacchisan macchisan macchisanに気づいたときめっちゃ笑ったわ。お洒落っぽくマッチさんて3回も書くなお腹いたい(笑)


ゆーてぃも半沢ものまねで尺ありましたね
ドラマ見てないんであんまわかんないけど似て…たのかな?全力でやる裕翔すきやで。
そして次の夜会には我らがエース!山田様がでるー!
エースも料理男子なんですね。どんだけモテ力upするつもりですか。
次回も見逃せなーい。