読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

3月19日らじらーサタデー@いのひか

伊野尾くん

土曜の夜はらじらー!
いのちゃんのテンションが最後まで落ちることなく楽しそうだったので聞いてるわたしも楽しいし嬉しかったです(笑)
昨日のらじらーは初めてリアルタイムで聞ける日だったので、初めてメールしてみたけど案の定採用されなかったでござる。
今日は色んな年齢のリスナーからお便り届いてましたね。そして生電話クイズコーナーで変態伊野尾おじさん炸裂していましたねー(笑)
公開羞恥プレイ、もしくは公開強制言葉攻めプレイやであんなもん(笑)
何回も言わせる欲しがり伊野尾おじさん(笑)
ラジオ使って満足してんじゃねーよ(笑)
ほんときみはそのビジュアルでよかったわ(笑)
結局イケメンは正義
イケメンに加えていのちゃんの場合、声なのか話し方なのか理由はわからないけどなぜかヤラシイ感じには聞こえないという不思議。ただし本領発揮して色気たっぷりえろえろボイスで言葉攻めされたら一瞬で昇天するだろうけどね。

口説きますは前半いのちゃんめっっっっちゃ可愛かった…なにあのちょっと甘える感じの言い方!「しわしわにして…怒ってんの?」は意味わからんし笑ったけど言い方!!
わたし的にツボでした。口説きますで一番好きかも(言い方だけ)。締めくくりはただの感想だったけど(笑)
ひかちゃん前半はグダッたけど最後うまく締めてましたね!ひかちゃんに投票しようと思ったけどモタモタしてたら締切になっちゃって間に合いませんでした。うわーん
結果は見事ひかちゃん勝利!
梅干し好きだからーって何回も言うひかちゃんと、梅干し単体で食うの久しぶりだわーって何回も言ういのちゃんのお互い自己主張強めなとこに笑った。最後はひかちゃんが「へぇ~」みたいな相槌うってくれてよかった、ありがとうひかちゃん!
7との会話の時って基本的にいのちゃんが話題をふったり質問したりして頑張ってるけど、BESTと一緒の時はすごく自由でのびのびしてるよなーって改めて思った回でした。



夜会やらLove musicやら雑誌やら志村どうぶつ園やら…
書きたいことたくさん!
それくらいじゃんぷちゃん達が活躍してるってことだよなーと思うと嬉しさが込み上げてきます。
暗殺教室、見たことないから休みの日に録画したやつみるー!卒業編も映画館でみようかなーと思ってます!
やりたいこともいっぱいだ。
無趣味だったわたしにこんなにも楽しみを与えてくれてありがとうじゃんぷちゃん達!
これからも大好きだよー