読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

3月16日リトラ@Hey!Say!JUMP ※ほぼ愚痴


今週のリトルトーキョーライフは待ちに待ったおじゃんぷちゃんの回でした。
もっといい企画ないんかなー
ほんとにつまらないです…
毎回いのちゃん映るとこだけ見てあとは早送り。休みの日に気がむいたら見るかなーってくらい。
2週に1回の貴重な1時間なのに!もっと有効に使ってほしい!
WESTがやってる企画のがおもしろそう。予告しか見たことないけど。
クイズやるにしてもVTRじゃなくてスタジオでがんがん答える方式はだめなの?
ヘキサゴンとかQさま的な。人数も多いわけやし週替わりで対決するとかさー。
もっと輝いてるじゃんぷちゃん達をみたいんだー!わちゃわちゃ感がほしいです。(切実)

あとはいのちゃんの下ネタ率が異常。
スタッフさんに言わされてんのか、打ち合わせとかで言いたいと自ら主張しているのか、どっちかわかりませんが尋常じゃない。
今回のどストレート発言にはおったまげましたな。まー質問がフリみたいなもんでしたが(笑)
官能といってもやらしい意味じゃないよって言われてもね、熱湯風呂の押すなよ押すなよと同じに聞こえるわ。
言い方が可愛すぎて悶えたけど、下ネタもう少し控えてほしいなー
もっと違う角度からの一言が面白かったりするのに。
文房具回の有給休暇のスタンプとかめっちゃ笑ったよー。ついでに前髪からオデコがちょっとこんにちはしてるところをガン見してたゆーやんにも笑ったよ。はげたん愛しい。
下ネタに逃げちゃダメだ!と声を大にして言いたい。

文句ばっかりになってしまった(笑)(笑)(笑)
3人が試食してる時にいのちゃんが大ちゃんに肩くんでたのには萌えたよー!
ほんと大ちゃんが好きなんだねきみは。
あと圭人のガーリックとペッパー発言可愛すぎた。



関東お住まいの方は水曜日にいたジャンも見れるんですよね?
羨ましいです!関西に救いの手を!
関東に移住したいレベル。
あ、そういえば。
関テレに放送お願いメールしてみました。
放送される日がくるといいなーo(^o^)oわくわく