
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い


どーでもいいといえばどーでもいいのですが。
わたし勘違いしていました。
いのちゃんめざましおめでとーの記事にセクハラされないか心配とかほざいたけど


めざましに小倉さん出ないわ(笑)


出てるのはトクダネだっけ?
小倉さんよ許してくれ
我が家はスッキリ派なんですよー
あとめざましやってる時間は寝てるんだよう
早めに起きても見てるのはzipなのです

だもんで4月から木曜だけめざまし録画するんだ
そして起きてから再生していのちゃんにおはよーって言ってもらうんだo(^o^)o











小倉さん、廊下ですれ違うことがあってもセクハラしないでね(しつこい)