ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

メレンゲの気持ちが見れない関西人の気持ち


いのちゃん、メレンゲのレギュラーも決まったそうで。
またまた皆様のブログで知りました!

















いやまじでどーした


すごすぎる伊野尾プッシュ…
いのちゃんがこんなに頑張っている姿をみたら、わたしも仕事頑張らないとなーと励まされます。
素敵な刺激をありがとう!いのちゃん。

しかしこんなにも一気に露出が激しくなると正直ちょっとこわいです。
きっといのちゃんの魅力が方々に伝わったからこういった形で次々とお仕事のお話がいただけるんだろうけど、急に忙しくなって体はついていけるんだろうか。少し心配です。
相談しない、悩みは打ち明けないといういのちゃん。
疲れたときは誰かを頼ってね。
ぶっ倒れちゃう前に気持ちと体のリフレッシュはしてください。
それからメレンゲでもセクハラには気をつけて!笑




悲しいことに関西ではメレンゲ見れないんですよー
いたジャンも見れないし…
テレビ局に放送お願いメールしてみようかなと思っていたり。
こんなに推されてる今ならやってくれるんじゃないかなー、特にいたジャン!
リトルトーキョーライフは見れるんですけどねー
企画がくっそつまらん
それでも見れる喜び!ありがとうテレ東!