読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

4月からいのちゃんの「おはよう」が毎週聞けchau#

伊野尾くん



いのちゃんが4月からめざましテレビ木曜レギュラーだそうで。
伊野尾担さんのブログで知りました!
すごいよいのちゃん本当に!
遅くなっちゃったけどおめでとう!!!
毎週様々なパターンの「おはようございまーす!」が聞けちゃうのか…むねあつ

でも朝早いから大変そうだなぁ
寝起きドッキリの時とかお顔がむくみMAXだったけど毎週爽やかでいられるかな。大丈夫かしら(笑)
赤ちゃんみたいで可愛くてわたしとしては大歓迎だけど、なんせ真面目なことも言わなきゃいけない番組ですから。おねむ顔で語られても内容入ってきません。可愛すぎてクレームくるパターンのやつ(笑)
むくんでる日は「起きてる?」ふってもらわなきゃならなくなるね。その役割立候補します。清き一票を。




f:id:jumpzzz:20160306232225j:plain





とりあえず小倉さんにセクハラされないようにね!
実はそれが一番心配だったりする(笑)