読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

2月27日天才!志村どうぶつ園@伊ニャー慧

伊野尾くん



◎船で登場
かなりの速度だから強めの向かい風。おでこパッカーンならないか心配でたまらんかった(笑)
ご開帳することなく無事到着して安心。やはり初見だと刺激が強いからね。

◎猫達がお出迎え
人懐っこい猫ばっかでかわいー
わたしも伊ニャーぺろぺろしたい。毛じゃなくて手を。
伊ニャーの膝上で完全にくつろぐチョコちゃんのヒロイン力!めっちゃ綺麗!
猫に恋する5秒前の伊ニャー慧
「好きになっちゃうかも」連発ごっつぁんです!
「僕が釣ってきました」テキトー発言炸裂

◎エサやり
エサ場までの絵面がメルヘンすぎる件。
集団でエサにがっつく姿はなんかこわい
チョコちゃんまたもや伊ニャーの膝上キープ&お上品な食べ方でさらにヒロインの風格をみせつける
キャットフードを猫の群れにばらまいてしまってヘラヘラしてるかわいい…
ぽつんとしてる猫を発見してごはん食べさせてあげる優しさ
「守る!守る!」…………かわいいかわいいかわいい好き大好ききゅんきゅーーーーん!!!
ただし守備力の問題(笑)

◎スタジオ
相葉くん、嫌そうな演技ありがとうございますペコッ
「オッケーということでいいですね!」強引わろた
伊ニャー+動物×頬擦り=愛しさ無限大
頬擦りしてる伊ニャーを頬擦りしたい
ペルシャより可愛い伊ニャー慧
首ふり説明ウィークエンダー



いのちゃん!新企画おめでとう!
これからも呼んでもらえるだなんてありがたやありがたや
これからもずっといのちゃんのコーナーが長く続きますように。まだいのちゃんのこと知らない方々にも受け入れてもらいたい。
終始猫たちに接する姿がとても優しくてほんと和んだー
動物好きな男性って素敵ですね
わたし自身、見るのは好きなんだけどビビりなもんで基本触ったり抱っこしたりできないから自然に触れ合えるひとって憧れる。
男女問わず動物に対して躊躇なく接することのできるひとって、性格もオープンで友達多いイメージ。
いのちゃん家はわんこ飼ってるみたいだし、きっとご家族みなさんおおらかなんだろうなー。話が飛躍しすぎて気持ち悪い。
終わります(笑)