読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

続・with《4月号》

いのあり


ぐうかわ①
有)今回は花がテーマだよ。メンバーで花が似合うと言ったら…。
伊)オレかな。
有)オレだろうな。

このおばか達が愛しすぎる
ふたりのおふざけが大好きです!

ぐうかわ②
伊)昔、母の日カーネーション買うのが照れくさくて。メンバー何人かで一緒に買いに行ったことはあったよね。
有)あった!メンバーが集まってそれぞれのお母さんにプリザーブドフラワーを買うっていう。
伊)高校生くらいだったかな。

高校生でお母さんに贈り物してたということに萌えた…
うちの兄はそういうことしてるの全然みたことないから男の子はそんなもんだと思ってたなー。ましてや思春期なのに。ほんとじゃんぷはみんな良い子達。
兄がだめなだけなのか(笑)

ぐうかわ③
実際に花束にまとめる作業に入り、「これ完全にネギだ(笑)」と言いながら伊野尾さんは茎をカット。
どこまでも食べ物のことしか頭にないんだねいのちゃんんんんん
食いしん坊のくせに細いのなんでなん?






f:id:jumpzzz:20160228000509j:plain
そしてプライベート写真
だいちゃんは何かと話題のシンガポール旅行
金持ち感はんぱねーです有岡さん!
いのちゃんはお友達とそば打ち体験
エプロン姿ぺろぺろ