
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

with《4月号》

いのあり

昨日、伊ニャー慧の猫グラビア見たいがために帰宅途中コンビニ寄ったらなんと!翌日に買おうと思っていたwithが!
1冊だけしかなかったので光の早さでカゴにいれました。
そして目的の伊ニャーくん。
立ち読みだけのつもりだったのに頭のなかで伊野尾にゃんこが「♪連れてって~*1」って訴えかけてくるもんだから自然とお買い上げしてしまうという(笑)
伊野尾慧、恐ろしい子


さて、今回本題である with の Boys,be......!
今月は【センスよく花を贈る】ですってよ奥さん



f:id:jumpzzz:20160227220917j:plain

f:id:jumpzzz:20160227224529j:plain

f:id:jumpzzz:20160227221404j:plain

f:id:jumpzzz:20160227224216j:plain

わたしはどっちかというとだいちゃんの花束のほうが好みだなー。
いのちゃんのはテーマが南国。そして最終的に芸術を求めちゃったとのことだけど、なかなかシブい。
この花束渡されたら反応に困るかもしれない(笑)
だいちゃんのは可愛らしいからきっと単純に「かわいー!」って思えるし言葉にできると思うんだ。
ただねー、これどっちも
色みがねーな(笑)
もっとたくさんの種類のお花と色があるほうが好きだなぁ。個人的に。あくまで 個 人 的 に 。
これまでの人生で男性から花束もらったことなんてないし、全然お花の知識ないから本当に自分の価値観でしかないけれど。






f:id:jumpzzz:20160227223152j:plain

赤い葉っぱみたいなやつ場所かわって。
わたしも顎クイされたい

*1:ペットショップラブモーション