
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

守りたい、いや守らせてください

車魂DVD
出勤準備したり、ごはんの支度しながらほぼ毎日垂れ流してるんですけど。
最近は再生ボタンを押すことが習慣になっている。
「ながら」な為、ほぼ映像は見ずに耳だけ癒されてる。
DVD発売まではアルバム毎日垂れ流してました。DVDだとfeverとwalkないのが残念。

今日は、愛すればもっとハッピーライフの伊野尾さんを愛でたいと思います。
今後も様々な楽曲の伊野尾さんを愛でちゃうよーいえーい







f:id:jumpzzz:20160226092420j:plain

虫歯ポーズ(違)
朝飯前の上目遣い
おっさんに高級レストラン連れてってもらう時によく使ってるんですねわかります





f:id:jumpzzz:20160226102825j:plain

お顔の横で小さくお手ふり
この時の口がかわいい好き






f:id:jumpzzz:20160226102839j:plain

鎖骨ぅうううううううううううう
これ一瞬映るだけなんですがすごく好きですごちそうさまです!!!
いつも知念ちゃんと同じ表情でこの映像みてます





f:id:jumpzzz:20160226093604j:plain

なんて薄っぺらいんだ…好き
ほんと守りたいわ
どちらかというとマッチョよりひょろいほうが好きということもあるけれど、いのちゃんの場合スタイルよすぎませんか!!!
手足長いし小顔。
わりと肩幅あるから貧弱になりすぎてない気がする。
しかし細いなーうらやましい。
よゆーでお姫様抱っこできちゃうな絶対。




あとタオルの巻き方なんですかあれ
スギルカワイイ
たぶん一般男性があんな巻き方してたらイラッとしちゃうと思うけど(笑)
自分かわいいことわかってる故のあの巻き方なのか単純にヘアスタイル崩したくないのか。
きっと前者で、彼は自己プロデュースの天才だとわたしは思っています。




f:id:jumpzzz:20160226102802j:plain