読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

いのあり

伊野尾くん

前記事でメンバー同士のいちゃいちゃが苦手と書きました。
きっとわたしは擬似彼氏みたいなパフォーマンスに抵抗があるんかな、と思いまして。
爽やかにいちゃついてくれるのは大歓迎なのだ。我ながらめんどくさい(笑)
だからなのか、ただ単に好きな組合せだからなのか、

いのあり

このふたりの空気感がたまらなく好き。
幼馴染みや兄弟みたいにわちゃわちゃして仲のよさをみせつけてくれたり、かと思えばやたら見つめあったり照れあって「おまえら付き合ってんのかよ!」とつっこみをいれたくなる夫婦感だしてきたり。

いのちゃんにビビっときてからじゃんぷちゃんの番組や雑誌をチェックしていくうちに、みんなそれぞれに良さがあってみんな好きだなーと思うようになってきた今日この頃。
いのちゃん>いのあり≧だいちゃん>BEST>JUMP
均等に大好きにはなれなくて、いま頭のなかはこんな感じ。
ほんとはベストとじゃんぷの間にズッコケいれようかと思ったけどなんとなく割愛(笑)
もちろん他のメンバーも応援しているし、7も好きだけどそれはすべてJUMPカテゴリーに入っております。

ビジュアルは圧倒的に伊野尾慧さんが好き。
なかみっていうのかな?内面?ももちろん大好き。
それについては後日書き留めたいなーと思います。

だいちゃんのビジュアルは正直そんなに好みではない。(有岡担の皆様不快に思われたらすみません)
ほんとに永遠の5歳児ってかんじで頭なでまわしたくなるような母性本能をくすぐるところが彼の魅力のひとつだと思っています!
ヒルナンデスではポンコツキャラでスベりたおしてるけど、実際は全然ポンコツじゃない。気配りできてメンバーや色んな人と仲良くできてなんといっても優しいね。
某動画サイトでみた若かりしころのいのありが絶叫マシン乗るやつ。
あれみて一気にだいちゃんに惚れた。
あとは普段からあんまり怒らないエピソードにも惚れた。
だいちゃんが一般人だとして、同じ職場だったらきっと恋しちゃうわ。いや恋て(笑)
いのちゃんの場合仲良くしてくれるまで時間かかりそうだからなー。きっと好きとかなんだなる前にだいちゃんに心わし掴みにされるなー。


妄想楽しい(笑)



かわいいいのあり
やんちゃないのあり
爽やかいのあり
これからも様々ないのありに会いたい

今月もwith楽しみだー



f:id:jumpzzz:20160224205122j:plain