
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

お初です

伊野尾くん

ブログ開設だなんて何年ぶりだろうか。
勢いで開設しちゃった。
何年も前に公開日記したことあるけど、短文メインのあるふーや黒歴史すぎるポエム(笑)的なやつしか書いたことがないのでこの歳でブログ書くなんてなんか知らんけどすごく緊張します。
頭弱めなんで文章力皆無で支離滅裂になるのはわかりきっているし、飽きるのは早いほうなので更新疎かになりそうですが、マイペースにやっていこうと思います。

さてさて、このブログはアイドルに興味のなかったアラサーが伊野尾慧くんというとんでもなく美しい生き物を発見してしまい、さらにはHey!Say!JUMPというこれまたとんでもなく癒されるグループを愛してしまった…という内容がメインになってまいります。

ちなみに2015年の10月頃に発見したので、所謂ド新規ってやつです。


石投げないで(泣)