
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

まさかの更新やまぺ


じゃんぺが更新されいてびびりました。
今週は諦めて来週にまわすのかな~と思っていたのに真面目かよ山田くん(;o;)
あなたの絶大なる人気が納得できました。いや納得してなかったわけじゃないですけどね。改めてプロ意識の高さを感じたというか。
あなたは本当に真面目でファン想いなんですね、、年々涙もろくなってきているのでBBAはちょっと泣きそうでした。
タイトル忘れちゃったけど(殴)また映画決まったしハガレンもあるし今は月9だしアイドルのお仕事もたくさんだし、、忙しいことは露出が増えるということだから嬉しいことだけど無理してないかな山田くん(;o;)
ぶっ倒れない程度に頑張ってほしいです。


さぁて!
山田様が応援してくださるから明日もお仕事頑張れそうです!
明日のとびっこさんはみんなシャカリキ頑張るんだろうな♡♡とか思ったけど日曜やから仕事も学校も休みの人多いんじゃなかろうか(笑)
お仕事の皆様はシャカリキがんばりましょう!お休みの皆様はシャカリキな良い休日を\(^o^)/

結論から言うと“担降り”しません


お久しぶりの更新
あの報道から一週間が経ちましたが、伊野尾担の皆様、JUMP担の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはというと、変わらぬ日常です。ただ、以前よりもJUMPゴトにわくわくしなくなってしまっている自分がいます。ぐちぐちねちねち鬱陶しい文章が続きますが、担降りはいたしません。以前伊野尾くんに抱いていたわくわくドキドキした感覚を取り戻したい。



結局のところ、彼女らはお付き合いしていたのかただの友達だったのか、うやむやになってわからないままだけど。全員ではないにせよ大勢のファンが悲しい思いをしたことは事実で、メンバーや周囲の方々に多大なる迷惑をかけてしまったことも事実。

わたしは前回の熱愛記事のときに、お相手がマズイと書きました。今回のお相手は朝の番組を担当している爽やかで清楚な(巨乳)アナウンサーとのこと。しかも二股疑惑のいわゆる浮気相手とされる方もアナウンサー。世間一般からみて申し分ないですよね。だけど全く府に落ちませんでした。
何故こんなにも悲しい気持ちになるのか色々考えてみました。時期が悪いから。二股疑惑で下品だから。スパンが短いから。答えはひとつではなくてたくさんある。
たくさんある中で結局は、伊野尾くんに彼女(仮)がいることをまたもや大っぴらにされたこと、たった1ヶ月前にあんな報道があったのに全く反省せず危機感を持っていなかったというこの2つが一番ダメージを受けたのかもしれない。
3月頃に出た7連泊報道(蒸し返すように感じたらすみません)の時は仮に裕翔じゃなくて伊野尾くんだったとしても本当に傷は浅かったと思うのです。あれから半年以上経ちました。CDが出る度に買うし、テレビに出れば録画して観るし、なんなら初のコンサートまで行ってまんまと“JUMP脳”に洗脳されているんです。そりゃ悲しいよ。いい大人だから彼らも同じ人間でお盛んな20代男性だということは頭ではわかっているつもり。でも現実からは目を背けたい。だって彼らは夢売るアイドルなんだもん。職場の20代男性達とは立場も稼ぎも住む世界だって違うんだよ。
プライベートまでファンが口を出すのはおかしいけれど、週刊誌のネタにされてしまったのなら話は変わる。騙すなら騙し通して、隠すなら隠し通して。

今朝のめざましはまだ観ていませんが、先週のめざましは終始笑顔でしたね。
プロだから暗い顔でテレビに出るなという意見には正解なんだろうし、ヘラヘラして反省の色がみられないという意見には間違いなんだろう。難しいね。
わたしは伊野尾くんの笑顔が好きです。だから笑っていてほしいし落ち込んでいる姿は辛い。
だけど今回はその笑顔になんだか違和感。
シンガポール旅行のスキャンダル発覚後のめざましでは録画を見直してもやっぱり暗かったように思うし、広島でも元気がなかったという情報が多かったようなので関係各位やファン、メンバーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいなのかな、と勝手に解釈していました。
だけど、単純に過去の火遊びが彼女にバレて落ち込んでいただけなんじゃあないか、喧嘩になって疲れていただけなんじゃあないか、などと根拠もないただの妄想が頭の中でぐるぐる。本当にネガティブ思考が強すぎるだけなんでしょうけど、だけど。前回の時と表情や纏っている雰囲気が違いすぎていて少し狼狽えました。そういう目で見てしまっているからなんだろうけど。
この勝手な妄想が少しでもかすっているのなら、申し訳ないという気持ちは微塵も感じられないよ。ファンを馬鹿にしていると思うしメンバーを愛していないと思ってしまうよ。

伊野尾くんに対する批判がすごく多いみたいだけれど今回は、仕方ない、自業自得、だと思ってしまいました。ファン失格なのかもしれません。でも正直擁護できない。(住所特定等は別。)
今回の自分の軽率な行動の数々でどれだけ傷ついた人がいて、どれだけ迷惑をかけた人がいたのかを知ってほしい。そして正面から受け止めて、強く賢くなってほしい。
タイミングとしては本当に今ではなかった。アイドル続けるならシンガポール旅行を記事にされた後はしばらく大人しくしておくべきだった。彼女が忙しい合間をぬって寝る間も惜しんで会いに行くほどの本命なのかただの遊びなのかなんて一ファンが知る由もないけど。
きっとこれから先も悪い人達があなたの周りをウロウロしています。あなたが活躍すればするほど。
アイドルである限り、夢を売り続けてください。わたしはこれからもその夢を買おうと決めました。少しぐらついたし、今はまだ以前のような気持ちには戻っていないけれど、それでもやっぱり嫌いにはなれませんでした。
まだらじらー聴けてないけど、アップされていたら明日聴こうと思っています。Twitterやブログで少し内容は知っているのに無駄にドキドキ。


あーだこーだうだうだ文句垂れ流しましたが、伊野尾くんの活躍をこれからも勝手に見守らせて頂きます。
もうすぐで2017年になる。10周年というJUMPにとってもファンにとっても、特別で大事なこの1年が素敵な出来事で溢れていますように。
Hey!Say!JUMPが大好き。
だから頑張ってほしい。負けないでね、伊野尾くん。

ね~え?



f:id:jumpzzz:20161125234726j:plain






迷うな~!
セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?



f:id:jumpzzz:20161125234829j:plain


どっちも好きに決まってんだろバーロー





初めて雑誌2冊買いしました
本当に美形さんだよなぁと、改めて思ったan・anでございました

かうこん

東京ドームのカウントダウンコンサート、当落結果が出ましたね!夏に電話かけまくって鬱々していたのが嘘のように早いよ早いよー!さくさくすすむよー!スピーディ~~~~~~~~






















ま、結果は落選ですけどね(笑)



土下座の準備万端だったのになー(笑)
けっこう辛いですね(笑)


(T^T)

いのぺ、しやがれな日曜日


いのぺ
今週のじゃんぺは伊野尾くんのターンです。いのちゃん更新遅めだから期待せずにサイトを開いてみたんだ。休憩時間に。…ちょっとまだ早すぎたらしい。
帰宅中の電車に揺られながらまた開いてみたんだ。期待せずに。…なんということでしょう。
「こ、更新している!!!」
思わず叫びそうになった。どーしたんだ、いのちゃん。珍しく日曜に更新してくれたもんだから、月曜の大阪は雨が降りました(笑)
でも早めの更新はやっぱり嬉しい♡
髪の毛ずっと切りたかった、というのは意外だったな。タイミング無くて…と言うことだけどツアー最終日の、しかも1部と2部の間に切るという度肝を抜くタイミングを選ぶいのちゃんはやっぱり変わった子なんだな。(良い意味)
やり残したリスト、やってるって言ってたなぁそういえば。ラジオか雑誌でメンバーの誰かが話してたような…いや本人が言っていたような気がしてきた(記憶が曖昧すぎる)。リストアップすることは画期的で素敵な方法だと思う!わたしも真似してみたいけど行動力も財力もないからなぁ(笑)。けれど来年こそは、という目標を持てるかもしれない。真似てみようかなー(^.^)


嵐にしやがれSexy Zone
普段はあまり見ない番組ですが、帰ってきてテレビつけたらやってたのでそのままなんとなく見ていました。
およそ1年ほど前にはじゃんぷちゃんがセクゾのポジションで出ていたんですよねー確か。いのちゃんがジャンプ失敗して嵐兄さんに総ツッコミされるところが可愛すぎて、YouTubeで何十回と見ました。バカみたいにグイグイ引っ張ってバランスとったことを「すごくないですか?!」と興奮しながら何回も言ってニノに「うるせぇよ!」とバッサリ言われてヘラヘラしてるところも大好きでここも何十回と見ました。それからピンポン玉レースはスプーンくわえてるのがやたらえろくて何十回と見ました。
過去の動画を見る度に、気づくのが遅すぎたーーーーと後悔するんですよね。チッキショー
・・・さてさて、嵐vsセクゾに戻ります。
まず言いたいのが、健人くんキャラ立ちしすぎ。正統派王子様キャラなんだけれど何であんな面白いのwwwちょっと考えてみたのですが、手越プロとか、ももち(芸能界引退寂しい)とかあの手の行き過ぎたヤツらが好きなんですよね。わたしの中で健人くんが同じカテゴリーに属しているんだ、きっと。それからアイドル全開なことしてるけど、弱点があるというか完璧ではないと思わせてくれるところも共通点だなー。健人くんの場合はなんだったかの番組で「汗かきすぎwww」と新陳代謝が良すぎるところをイジられていてそれが見事笑いになっていて好感持ったことがある。
今回のしやがれでは特にそういったイジリはなかったんだけどそれでも普通に笑った。握手会とかファンサービス徹底してて感心もした。いのちゃんが塩だから対極すぎて新鮮だわ。いや、あの神対応は誰のファンでも新鮮なのかもしれない(笑)
そしてマリウスが信じられないほどオネエ。
あれ確実にオネエですよね?らじらーの3時間スペシャルの宣伝が20時台で流れたときに初めてちゃんとマリウスくんの声を聞いたときは「ちょっとオネエはいってるけど初々しくて可愛いなぁ」という程度でしたが、しやがれのあれはもうオネエ…というかもう女子。いのちゃんにも散々「もはや女子」とツッコミいれてきたけれどそれとはまた違う不思議な感じ。でもキャラは立ってて良いと思いました。
それからクッキー作りで横からやいやい言うマミーにちょっと反抗的だったのがまだまだ幼さを感じて可愛かったですまる
このしやがれで何が一番言いたかったかって勝利きゅん整いすぎてて逆に目が潰れるってこと。
なーんですかあの綺麗なお顔。キリッとしていて激濃。そして眩しすぎてサングラス必須なキラキラスマイル。彼はあまりキャラ立ちしてないけれど、バラエティやらないなら今のままでいい気がする。躍りや演技に力を入れて舞台や俳優業を頑張って頂きたい。勝利くんにはこのまますくすく育ってほしい。


素敵な日曜日でした。
特にいのぺ!バク転の件とか可愛すぎて毎日読み返してる(笑)
木曜はめざましとVS嵐ですね。たくさんの番組をもっている嵐兄さん達にせくしーさんきゅー(拝借)
今回もいじってもらえてると嬉しいなぁ

和服×伊野尾はやっぱり私得


今週のイノ調は秀逸だった…!
まずV振りからこの整ったお顔のアップ(ちょっと目死んでるけど気にしません)
なりたい唇No.1
f:id:jumpzzz:20161105220032j:plain



f:id:jumpzzz:20161105220153j:plain
スタッフさんとイチャコラ(笑)
内容を聞いている時のおくち(笑)。バカっぽく見えるから閉じなさい(笑)。でもこの表情可愛すぎて保存してるんですけどね、へっへっへ


ドローンちゃんは省きます。
最近始まった“伊野尾劇場”おもしろくて好き。らじらーの“口説きます”とカブってるけどね(笑)。大人だから大きな声では言いませんけどね。お と な だ か ら

で、殺られた袴姿・・・
いったんCMいく辺りスタッフのてのひらで転がされてる感ハンパない(笑)
・・・さぁさぁくるぞくるぞー!!!
f:id:jumpzzz:20161105221347j:plain





ぐぁああああああ(死)

f:id:jumpzzz:20161105221651j:plain
はぁ…はぁ…何この生き物…殺傷能力高すぎる。ここで1回死んだもん。息してなかったと思うもん。誰かが仙豆飲ませてくれたんやな、おおきに。



f:id:jumpzzz:20161105222437j:plain
色んな角度からのいのちゃん
へっぴり腰なところがいのちゃんらしくて笑いました。あと先生のデコルテをガン見するあたりも(笑)
この夏のドル誌には裏切られたということもあって、今回のこの唐突な袴姿はグッときました。浴衣ではないけれどちょー私得。ありがとうめざまし。ぐっじょぶ!!!



f:id:jumpzzz:20161106212428j:plain
モノクロでしっかり編集して頂きありがとうございます。上からのアングルも撮るとか愛されてるなぁ



伊野尾くんの力作がこちら↓
f:id:jumpzzz:20161106212521j:plain
細い(笑)



f:id:jumpzzz:20161106212716j:plain
書道の先生に評価をいただいている時の横顔がどストライクすぎてどうしたらいいですか、、



和服のいのちゃんで妄想や願望が止まらない。明治・大正時代の純愛映画に出演してくんないかなー。病弱で優しいヒロインのお兄さん的存在の幼馴染(めちゃくちゃ美人な恋人がいる設定)とか適任だと思っています。
そし誰でバーテン姿は見れたし、ピーチガールでは制服姿が見れるし。次は和服でいきましょーぜ。ドラマや漫画でよく見る位の高い人が着てる軍服?みたいなのも着てみてほしいな。そんで馬に乗っててほしい。
あーでもでもやっぱり和服だな。



MVより仕上がっていたんではなかろうか@10/28Mステ


おいおいおいおい。MステのJUMPが格好良すぎてドキドキが止まらなくて夜も眠れませんでしたよ…!
本当にMVよりも皆かっこよくてビジュアル最高だったし、ダンスもキレキレで…もう………キュンッッッッキュンした!!!!!
正直、いつもじゃんぷちゃんを見る時は完全に
可愛い > カッコイイ
だったんですよね。たまにカッコイイ発言していたかもしれないけれど、根底には必ず“可愛い”がありました。結局最終的には可愛い存在だったのに、昨日は本当の本当に格好良かった。惚れた。抱いてください(土下座)






f:id:jumpzzz:20161029141933j:plain
登場はいつも通りかわいー♡
いのたかはMステでのカップル感がたまらん。いのちゃん、またおんぶオバケになってる(笑)

f:id:jumpzzz:20161029142007j:plain
ランキング1位です!おめでとうございます!パチパチ


f:id:jumpzzz:20161029022824j:plain
圧倒的山田涼介。美しい、、
ここの2つのダンス好きです。横移動はしなやかで綺麗だし、足をガッと開いてるのは男らしくてたまらんです


f:id:jumpzzz:20161029143355j:plain
サビのダンスもノリノリでかっくいー!ほよよ!
いのちゃん髪の毛もっさりもさもさ。可愛いけど。もさもさ。


f:id:jumpzzz:20161029144144j:plain
オラつきまくる伊野尾氏。すてき。
まじで裕翔のビジュアルが果てしなくかっこよくて、、ありがとうございます!!!


f:id:jumpzzz:20161029144735j:plain
美しすぎるいのやま
この二人が真ん中だと安心するやまちね
いつもありがとうぱぱまま…やぶひか


f:id:jumpzzz:20161029190530j:plain
何このフォーメーション。めっちゃ強そうだしめっちゃ綺麗に揃ってる。だいちゃんのキビキビ動くダンスがすごく合ってる振り付けだよなぁ。
そして、囚われのゆーやん(笑)
せっかくかっこよくキメてるのにあんなこと言うからそういう風にしか見えなくなったじゃまいか
エンディングでちゃんと出来たって言ってましたが、悪いけどわたしは笑っちゃったんだからね!ごめんね!笑



本当にかっこよかったです!!!もうテレビに釘付け状態でした。1年前にいのちゃんを初めてテレビで見つけた時以来の破壊力。あのときは可愛い天使だったけれど、昨日はその時とは全然違って大人の色気を纏ったような雰囲気にドキドキしました。
いのちゃん以外のメンバーもみんな本当にビジュアルが最高潮によくって、、特に裕翔とゆーやん、、髪型似合いすぎてもはや事故レベルに素敵だった!!
やー、もう、惚れ直したよ。(何様)

FantasticTimeとっても満足です。やっぱり前作のマジサンは所謂トンチキソングってやつだったんだな…(笑)
カップリングの「Never Let You Go」もかっこよすぎるからぜひカウコンでセトリにいれてほしいです。そして映像化希望。去年のカウコンも映像化してほしいんだけれど叶わぬ夢なのでしょうか。


今日はらじらー3時間あるから、Mステおかわりは明日だな。ふふふ