ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

光くんが愛しくてたまらない


10周年ツアー始まってからの“ひかぺ”更新率がすごい(語彙力)

公演を終えたら必ず「楽しかったー!」って報告してくれるひかちゃんが好き。短い文章でもたくさん更新してくれる事はファンとしてやっぱり嬉しい。顔文字の乱用は光くんだから許されるのであって会社にいる20代男性が(。・ω・。)←こんなん使っていたらきっと何とも言えない気持ちになるんじゃないかな(笑)。イケメンって得だ。


来週のヒルナンデス絶対録画せねば。まだ今週の見てないからそっちを早く消化せねば…!
最近の“友達いないキャラ”も好きだけどやっぱり猫絡みが一番好き。光くんは嫌だろうけどリアクションがめちゃくちゃ可愛いんだよぉおおおおおおおお!!いつだったかヒルナンで中島健人くんとオリラジ二人と一緒にかっぱ橋ロケした時にネコ柄のマグカップに本気で嫌な顔したあれすっっっごく可愛かった♡♡
わたしの中でひかちゃんはいじめたくなる可愛い弟キャラ。よしよしって頭をわしゃわしゃーってしたくなる。(どの立場。笑)

光くんうちわ、作ろうか考え中。

I/OとH.ourTimeとグッズと…色々!



まずはHey!Say!JUMP初のベストアルバム、『Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O』通常盤のみに収録されているボーナストラック2曲『I/O』『H.our Time』の薄っぺらい感想を書いていきます。もうツアー4ヶもまわったこのタイミングで書くよ(笑)


I/O
10年でJUMPがインプットしたことをファンへアウトプットする。IO周年にもかかっているアルバムタイトルの楽曲。
ファンタやOTTみたいに思いっきりカッコつけるか、年齢的にも可愛いは長くできないししたくないだろうからあえてこれ以上ないってくらい可愛く仕上げてくるのかな、と思っていたけれど全然違った。ハロウィンの時期に夢の国に訪れた時のようなティム・バートンの作り上げる世界のようなそんな気分になる…そんなイントロから始まってちょっと頭がついていけなかった。しかしサビに入ると曲調がガラッと変わる。力強く歌うJUMPに、過去を懐かしむこともあるけれど現在を、未来を、前を見据えてこれからもこの9人で進んでいくんだという思いを(勝手に)感じとった。
山田くんだったかな?10年というのはJUMPにとって通過点だと言っていた。きっと他のメンバーも皆そうだと(勝手に)思ってるよ。11年目も12年目もずっとずっとその先も、誇らしくキラキラしている9人であってほしいな。


H.our Time
作詞:Hey!Say!JUMP
作曲:岡本圭人
この字面だけでも素晴らしい…
メロディが終始泣かせにきているんだよなぁ、、こんなんコンサートで聴いたら泣く自信しかない、、いやこれ泣くわ断言するわ。

正直つまずいた時もあった
10年  理想とは違って
悔しくて  見返したくて
きっとこんなはずじゃないって
不安を自信に変えたくて
大きな壁乗り越える度
共に支え合う
友と思い  ぎゅっと
確かめ合うさ

ここ。ここ号泣・・・
たかだかファン歴2年にも満たないクソ新規のわたしですらこんなに胸にくるんだもん。苦しい時代をずっとずっと応援して一緒に乗り越えてきたファンの方々はこの曲を聴いたとき大丈夫だったのかな。泣きすぎて吐き気を催さなかったか心配です。





f:id:jumpzzz:20170901000323j:plain
10周年のベストアルバムがあればツアーもありますね~~
8/25~27は大阪公演でしたね。もう一週間も前の事なのね、早いなぁ。福井から始まり福岡、静岡とツアーは始まっていてレポを読んだりしてワクワクしていたつもりだったんだけど、まだどこか他人事というか実感がなかったというか。グッズを買いに大阪城ホールに行ってからの気持ちの高揚感が凄まじい…!!
かなりゆっくりめの時間に行ったので並ばずとも買えたし、特に人とお会いすることもない上にぼっちだし何よりあっっっつい!ので購入したらサッサと帰ったのですが駅から販売所までの道だけでたくさんのとびっこさんがうようよ。双子コーデの可愛コちゃんも、おそろいでツアーTシャツ着てるカップルも、親子で来ている人も、JUMPが好きな人達で溢れているのはすごく気分があがる!去年もこんなこと書いた気がする!笑
最寄り駅以外でもとびっこさんたくさん見かけました!心の中で「わたしもJUMPすきだよ!お仲間!」と毎回無表情でラブビーム送っていました。こわい(笑)。9ぷぅを鞄につけてぶら下げている方も3人見掛けたんだけどそのすべてがさぼねんで知念担という奇跡(笑)

そして意外と(失礼)グッズ可愛くてまたまた気分上がった~!ネットでペンラ画像見てから今回の買いたくないなぁと思っていたのですが思ったよりコンパクトでよかった!ちっこくて可愛いです。奇抜なのには変わりないけど可愛い。
f:id:jumpzzz:20170901000751j:plain
うちわも買いました。きゅるるんな伊野尾くん健在です。お金に余裕があれば参戦する日に光くんのうちわも買っちゃおうかな。へへ。
それから絶対買わないと思っていた9ぷぅ…!あいつら可愛い!可愛すぎる!とびっこさんのブログやらTwitterやらを見ていたら欲しくなってきたww
ただ、いのてり正直あんまり可愛くないと思うのはわたしだけでしょうか、、、、いのてりだけ頭身が違う(笑)。やっぱマスコットは頭でっかちだったり丸いフォルムが“愛しいだよポイント”高いからくるすけとかすごく好き。やぶんぶんもぴーたんも。………飛んでるやつが好きなのか?(笑)
買うとしたらぴーたんなのかな~。いのてり悩みます。(気持ちはほぼぴーたん)
はぁ、待ち遠しいなぁ♡





このツアーに限ったことではなくて継続して守っていくべきファンマナーについて8/21に光くんがジャンペで指摘してくれました。
JUMPファンになる前はジャニオタなんてギャーギャー騒いだり大勢で集まって道を塞いだりそれこそ出待ちをしてスタッフを困らせたり…正直そんな悪いイメージしかありませんでした。だけれどそれは偏見で、このブログで知り合った人は大人で素敵な人ばかりだし、現場でお会いした方やわたしの座席近くの方達は、実際にきちんとマナーを守る良識ある人ばかりでした。それなのに少数の非常識な人達のせいで世間からは「ジャニオタは悪」だと思われがちだし、実際に光くんからアイドル側からは言いにくいことを言わせてしまった。せめてこのツアーだけでも全員お利口さんでいたかったのに、どうもそうはいかないようですね。大阪公演後のTwitterを見ていたら、会場内で撮影(スマホ写真)している人がいたので親子参戦の娘さんが注意すると笑われた、という内容でした。(確かうちわも振り回していたと書いていたような…?)しかも八乙女担の女性だったと。出待ちの話ではないけれど、響かない人には響かないのですね。自分の応援する大好きな人が嫌われる覚悟で伝えたかったことが全く伝わっていなかったという事ですよね。そのツイートを読んでとても悲しい気持ちになりました。光くんが、JUMPが、エゴサしてそのツイートを目にしてしまっていたらもっと悲しい、、
「幸せが続くように」JUMPの願いを叶える為にも、コンサートでのファンの在り方を勉強しなくちゃ。人の振り見て我が振り直せってやつですね。


おしまい。

視聴者投票リクエストメドレー@8/4Mステ後編


いつの話してんだよってね(笑)
後編といっても残すはリクエスト第一位の「我 I Need you」のみでございます。よろしくどうぞ!


f:id:jumpzzz:20170809233611j:plain
初っぱなから独特な振り付けよね、フラミンゴっぽい。Nanana~♪の脇をぎゅっぎゅするこのダンスは一緒にできて嬉しいしやっぱ我Iは楽しいね~!


f:id:jumpzzz:20170809234127j:plain
たぬき的ビジュアルTOP3の3名。
ほんとにこの日は伊野尾くんの色気がだだ漏れ、、ううううう、、酸欠になる、、
生まれ変われるなら性別問わず山田くんの顔がいいな~。伊野尾担だけどやっぱり一番整っているのは山田くんだなぁ。
裕翔は正統派イケメンだもんね。JUMPが一般人だったとして街中で縦1列に歩いていたとして(どんな状況笑)その場に居合わせていたとしたらきっと裕翔が一番カッケェ!ってなる。昨年のDEAR.で一番衝撃だったのが裕翔なんだ確か。テレビで見るより更にイケメンだった記憶。
イケメンについて語るのは楽しいけど我Iに戻ります(笑)


f:id:jumpzzz:20170816114621j:plain
ひかちゃああああああああああん♡
光くんのこういうトコ大好きなんだぁ。おどける仕草が愛しくってたまんない。後ろの知念くんがかわゆいのは皆さん同じ気持ちでしょう。


f:id:jumpzzz:20170816115611j:plain
いのたかが可愛すぎる件について!!!
ゆーやんニッコリ♡伊野尾くんおねむ♡
そしてマイクを中心にふわふわ~って1周まわるのが可愛いじゃんぷちゃん。天使かな???


f:id:jumpzzz:20170816120128j:plain
キタ━━━━━━(♡_♡)━━━━━━!!
ふぉおおおお!きたきたきた!いーでーすよぉおおおおおおおお!!(全力)
何このぶりっこちゃん、、可愛い、、はーーー、、好き。


f:id:jumpzzz:20170816120721j:plain
JUMPの笑顔は眩しいなぁ。天使だなぁ。この笑顔をずっとずっと見ていきたい。応援していきたい。JUMPが大好きだよ。


f:id:jumpzzz:20170816121310j:plain
最後はお決まりのみんなでぎゅっ!
カメラもJUMPも動きまくるからなかなかいい感じのが撮れなかった~。


f:id:jumpzzz:20170816121425j:plain
おまけ
ブレていたりうまく映っていなかったりだけど個々にいい感じに写っているからこれも残しておきたい。



素晴らしきMステでした(・ロ・*)

視聴者投票リクエストメドレー@8/4Mステ前編


先週のMステは素晴らしかった。
10周年ということでテレビや雑誌ラジオとたくさん出てくれて幸せ。(全然ついていけていないのは気にしない)
その中でもリクエスト曲を歌ってくれるという粋な計らいをしてくれたMステ様、、またもやメドレーだぜ?えらく短いのもあったけど5曲もだぜ???久々にワクワクドキドキしながら録画再生したわ。


f:id:jumpzzz:20170807113257j:plain
おい!聞いたかよ!投票総数49万件だってよ!!
最初から最後まで可愛いんだこれがまた!ビジュアルダントツで伊野尾くんがタイプだからやっぱり伊野尾くん多めになっちゃってるけどJUMPが出ている時はほとんど写真パシャパシャしてたんじゃないかな。動画でいいんじゃね?ってほど(笑)





f:id:jumpzzz:20170806233505j:plain
毎回のことながら登場から可愛いんだ~~~
ニンニンしながら特攻隊長やぶっちせんせー参上!
後ろに続くだいちゃん、ひかちゃんも違和感なく同じくニンニンニンニン
やまゆとやってないからやっぱりBESTのほうが精神年齢低いんだなそんなところも可愛いと思ってたんだけれどよくよく見てみるとサラッと知念くんもやってくれていた(笑)。こういうちょっとアホなノリに付き合ってくれるちぃちゃんは本当に優しい。JUMPのわちゃわちゃが大好きだから嬉しいです。


f:id:jumpzzz:20170806234256j:plain
薮くん、知念くんにっこりスマイル
の、後のいのたか!!
伊野尾くん一週前のオデコ見せ可愛かったのになぁ。今回はいつも通りの重めですね。
金曜8時のテレ朝にはこの組み合わせじゃないとアカンのですかと問いたい(笑)。Mステでは必ずといっていいほどカップルテイストで登場してくるよな、、ゆーやんが彼女役でぶりっ子してるところも見てみたい\(^O^)/


f:id:jumpzzz:20170807085656j:plain
じゃんぷちゃんが紹介されている時に、圭人が頑張って映ろうとひょっこりお顔出したのが可愛すぎた…!
その後またカメラがきた時にはひかちゃんとどんかぶりしちゃってて圭人消えててわろた。大所帯だと仕方ないね(;o;)


f:id:jumpzzz:20170807090410j:plain
意外だったのはギミラ!立て続けにシングル出していたからお披露目の回数は少なかった気がするんだがそういう理由でランクインしたのかな?
わたしはスパデリと愛ハピに投票したけどかすりもしなかったぜ(笑)。Chau#大好きなんだけど絶対入らないと思って入れなかったらやっぱり入っていなかった(笑)


f:id:jumpzzz:20170807092054j:plain
そして堂々ぶっちぎり1位は我 I !!
この曲も選択肢の中にあったんですよね、わたくしは完全に見落としておりまして。我I推しの方々をネットのあちこちで見かけて気づきました。そして我Iも投票しようと思ってHPとんだら時すでにおスシ。受付終了してたww


f:id:jumpzzz:20170807113209j:plain
投票ありがと~ないのたか→別のカメラだった事に気づいた伊野尾氏照れる→サイドのカメラから抜かれてゆーやんは無事にリベンジ合掌できたけど、お~い伊野尾くん!カメラ切り替わってるよ!(笑)
緊張で振り付け覚えられないゆーやんの照れ笑いが可愛い~♡


f:id:jumpzzz:20170807114632j:plain
歌う前の円陣!はりきっていこー\(^^)/
このお手振りひかちゃんがツボすぎる!振り方あざとすぎる!すき♡
目が合ってた人いいなぁ、、羨ましい!


f:id:jumpzzz:20170807115344j:plain
1曲目はウィークエンダー
うんうん!わかる!ワクワク感ある!
雑誌を除いたらJUMP関連のものを初めて買ったのは確かJUMPingCARnivalだったから毎日ひたすら出勤前も帰宅後も見ていたんだ。ド新規っぷりがすごい(笑)
なのでウィークエンダーから始まるこの感じがすごくしっくりくる!あ~今から素敵な時間が始まるんだぁ~っていう高揚感!
そして久々のいのあり!


f:id:jumpzzz:20170807120329j:plain
お次はAinoArika
もうこれは伊野尾くんの美しさに見とれるばかりでしたな、、いつもダンス下手だって自分を下げるけどわたしはこの羽衣をまとった天女のような雰囲気好きです。しかもこの日はやたら色気がムンムンでテレビの前で気絶しそうになったわ、、
AinoArika投票してくれた人達に感謝です!


f:id:jumpzzz:20170807121232j:plain
この曲はやっぱり、いのひか♡
ダークシステム未視聴なんだけれど画像やメイキングらしきものはネットでちょこっと見ました。らじらーコンビだし口説きますユニットしたし結構一緒に仕事やってんだなぁ。しみじみ


f:id:jumpzzz:20170807122219j:plain
続いて瞳のスクリーン
この振り付けもいいよね!(語彙力)
一緒にテレビの前でやってみたけどしぬほど指つりそうになったんですが(笑)。チラ見えする流し目がセクシーでどきどきする!


f:id:jumpzzz:20170807123000j:plain
そしてGive Me Love
貴重なやぶいの\(^O^)/
薮くんの美声を存分に楽しむ系の曲には伊野尾くんのパートは控えめな気がする。※感じ方には個人差があります
儚い雰囲気が似合う伊野尾くんだけれどあのキャンディボイスにバラードは似合わないんだよな~。
※感じ方には個人差があります


画像多いのでここで区切ります。
ノロノロ更新のくせに欲張って写真撮りまくったからまだまだ終われない、、あと1曲なのに、、笑

6月のじゃんぷちゃん


毎日こんなにジメジメしているのにもう7月に入っているなんて信じられない。下半期に突入だー。気が付けばアッッッという間に今年半分が終わっているなんて。おそろしや、、
それにしても多方面でJUMPの露出が増えて嬉しい!!…んだけれどちょっとついていけていなかったりする(笑)。周回遅れBBA健在です。6月のことを思いつくままに書こうと思ったんだけれど、7月のことも書いているかもしれない。


▼ベストアルバム
新規としては“ファンになる前にリリースされたCDを買う”のはとてもお金のかかる事なので、過去から現在の彼らを1枚で知れちゃう初回限定盤①はとてもとてもありがたい。しかもMVまで…!メイキング好きなのでもしかすると結局シングル高値で買ってしまうものがあるかもだけどやっぱりありがたい。
初回限定盤②のファン投票で選ばれる10曲はもう本当に新規丸出しで過去の曲全然わかんないっていう(笑)。選ばれた初収録の曲とか正直全然知らねーってばよ、、今回アルバムに入れてくれた事によって知らなかった曲をたくさん聴けることが出来るのが嬉しい。ChikuTakuはコンサートバージョンしか知らないのでYouTube探したけどアップされてなくて。くそ高値で諦めたキミアト、ChikuTakuの為だけに買おうかなーともんもんしていたから本当に感謝。ビバナイ新録ver.も楽しみだぁ♡
Come Back…?無かったのは残念だけど(泣)
あとはジャケット!デザイン可愛い♡通常盤はJUMP特有のギュッと固まったバランスがすごくいい!

▼Precious Girl/Are You There?
アルバムの前に新曲発売だった!サングラスの9人が愛しすぎる~。ちょっとエフェクト?(Perfumeみたいなアレ)かかってる?サビに入るところに盛り上がりが欠けるかなぁと思うけどそこ以外は好きな曲。MVが不思議なんだけれどああいうよくわからん世界観嫌いじゃないぜ。そして最後のキメポーズ、歌番組ではみんな同じだけどMVでは各々ポーズが違っていてもれなくジョジョ立ちなのには笑ったw歌番組でも個性出していけばいいのに~。
A.Y.TはほんわかMV癒されました。こちらの地域では先日やっと孤食ロボット1話が放送されたのでCDで初めて聴きました。正直あまり印象に残らなかったのですが、ドラマで流れていると超絶しっくりくる!!孤食ロボットの為にうまれてきた曲なんだね!!
カップリングはBESTと7どちらもコンサート期待するしかない仕上がりでしたね。そういえばスマイルインサマーまだ聴いてない。聴かねば!

▼ドラマ「母になる」
ここへきて唐突のドラマ感想(笑)
最初はもちろんゆーてぃ目当てだったわけですが、俳優さん豪華だし、幼少期コウ可愛すぎたし、道枝くんには将来性感じまくったし、毎回泣けるし、母親二人とも演技凄すぎるし…毎週水曜日が待ち遠しかった~!ゆーてぃも、裕翔ではなく毎回“木野さん”としてみていた。やっぱり演技がお上手なんだな。
それから藤木さん道枝くんと3人でチュータのダンス披露してくれてありがとう…!可愛すぎてもだえた(笑)

▼伊野尾くんお誕生日おめでとう!
6月といえば伊野尾担にとって特別な月ですよね。27歳のむにに!おめでとうございます!今年もめざましファミリーやたくさんの方々にお祝いしてもらったみたいですね\(^^)/\(^^)/
伊野尾くんが元気に笑って楽しい1年になりますように。

▼Anniversary Tour 2017
ネットだと本当にサクサクすすむから振込用紙や電話の手間がなくてありがたいですね。今回わたしは大阪以外にも行けそうな会場何ヵ所か応募して奇跡的に1公演当たりました。お友達と行きたかったところは外れました。お友達の申込み会場は全滅…一緒に行きたかった(泣)。なのでぼっち参戦です。カウコンと年始JUMPコンでぼっち経験しているので寂しくないぞー。
公演増やすとかドーム追加とかしてくれたらいいのに、、と思うけど、9人のスケジュールや会場をおさえるのが難しいのかなぁ(;o;)なんとか頑張って追加してくれませんか…アリーナ近くて有難いけどほんとに会員数に対して会場キャパがおかしいと思うんだ、、どうにかなりませんか?偉い人(;o;)

▼SODAとwith
漫画の新刊とwithを買いに本屋さんへ。SODAはバカ売れして重版待ち、重版ぶんも確保危ういかもーーーという情報だったので諦めておりました。ファッション誌あたりを確認して見つからずやはりダメかと思ったその時!アイドル雑誌コーナーに目をやるとしれっと置いてあった!しかも3冊!もちろんSODAも手にとってルンルンでレジ行きましたよ。
withは今回いのありページ増えてるし、SODAは今まで頑なに隠し続けていたお腹が(濡れたシャツ越しに)見れたし買ってよかった。眼福。



もっと書きたいことあった気がするけど思いつかない~。くそー。
おわり。

なんとも可愛いカイリでした


ピーチガール、ようやく観に行ってまいりました~。伊野尾くん初主演映画の鑑賞記念日。記念日とかすぐ忘れちゃうんだけどなるべく覚えておこう。
チケット買うのまじくそ緊張した。「ピーチガール1枚(小声)」と言った時にレジの人の後ろで雑談していた2人の若い女性スタッフがバッ!こちらに反応。…なになになになになに?!挙動不審が加速して更に気持ち悪さ増しちゃうからやめてこっち見ないで(泣)
JUMPファンだったのかな~?お仲間だったということにしたい(切実)

ドリンクを買って座席へ。もうすぐ公開終了の作品だからなのか人が少ない。10人以上は居たと思うけどわたしの視界には全然人が居なくて超快適\(^^)/
後ろの女の子(おそらく学生)達がキャッキャ言ってたから「あー嫌だなー」と思っていたのですが映画が始まると終わりまでずっと静かに観てくれました。嫌だなんて思ってほんとすみませんでした。

※以下あまり気持ちのいい感想ではありません。ピーチガールの文句を言うやつは許さない!と思う方はお引き取り下さいませ。

ピーチガールを観た率直な感想はただただ甘フワぶりっこ伊野尾ちゃん☆を堪能する映画だったなぁ。
深く考えずに「伊野尾くんとデートしたらあんな感じなのか!(興奮)」と思えばとても楽しい(笑)。伊野尾くん演じるワンコっぽいカイリを堪能できたし、私服デートシーンでの衣裳がどれも似合いすぎていてニヤニヤしました。ただ美月ちゃんが可愛すぎてももちゃんを自分に置き換えて観ることができなかったのが悔やまれる。ピーチガールを経て美月ちゃんのファンにもなりました。なんも貢献はできないけど応援しています♡
マッケンのとーじは硬派で不器用な感じがすごく良かった!終盤のLポーズたまらん。
永野さんのサエは見ていて本当にイラついた(笑)。あんなのが身近にいたらと思うと鳥肌。そんな性悪女を見事に演じた永野さんはまだまだ若い女優さんなのに立派だよなぁ。しっかり「うざい」と思わせられるって事は演技力があるってことだよねきっと。と、素人がほざいてみる。
正直、内容にはあまり期待していなかったのである意味期待を裏切らなかったというかなんというか…。あまりにもポンポンいくので(そうしなきゃ話が進まないのはわかっておりますが…)なんの重みも感じないというかなんというか…。深い溝があったカイリパパとの不仲がこうもアッサリ解決するの?とか、中学からずっととーじ一筋なのに短い期間でカイリにコロッといきすぎじゃね?とか。後は季節感?時系列?がよくわからなかった…。さすがにラストの時の流れはわかったけども。基本は夏だと思って見ていたら、急に桜みたいなの咲いてたりしてその辺がアホには難しかったです。
わたしとしては一番うおおおお!!ってなったのがYUKIちゃんの“ドラマチック”が流れたとこ!!伊野尾くん×YUKIちゃんとか最高すぎる!!そのシーンでは基本カイリは海で溺れかけてるだけなんだけどそれでもいいんだ。最高のコラボだったよ。そういえば人魚姫の如く砂浜に打ち上げられた感のあったカイリには違和感しかなかったな…

とってもキラキラしているけどギャグ要素もありつつ、泣かせにかかる内容もあったりと盛り沢山な可愛い映画でしたね。あまりにも可愛すぎてひねくれBBAのわたしには少し胃もたれ感が。クスッとしたりキュンとしたりしたんだけどね。これ何回も観に行ける人はすげぇなと。あとこれはむしろぼっちでよかった。下手に母親とか無理矢理連れて行っていたらまじで目を醒ませとか言われそう…辛い。後ろの若い女の子達は「めっちゃよかった~やばい~!」と言いながら号泣していました。なんて可愛らしいんだ…!己の心の汚さが嫌になる。




文句ばっかりですみませんでした。
次に映画のオファーがあるならもっと一般受けするような映画に出てほしいなぁ。今秋(でしたっけ?)山田くん主演の“ナミヤ雑貨店の奇蹟”の予告が流れたのですが、とっても興味深い!!これは是非観に行きたいと思いました。
落ち着いた雰囲気の映画に出ている伊野尾くんもみてみたい。大正浪漫な映画出演オファー来ないですかねぇ(-_-)

いのみづ癒されます@6/1チアキちゃんねる


伊野尾くんと美月ちゃんだから〔いのみづ〕ね。伊野尾くんのバカにするカップリング呼びだよ(笑)
伊野尾くんも美月ちゃんもピーチガールの宣伝、本当に大変だったみたいですね。地方の番組にもあちこち出演してくれて本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。関西にも数多くの番組に出てくれたようで。ぷいぷいは逃してしまったけど「Let'sGO!チアキちゃんねる」は無事確保。
一体どんな番組なのかというと…黒木千晶アナウンサーが全力で番組を紹介してくれるという中継ぎのような存在の番組なのである。たぶん(笑)。しっかり見たのは今回が初めて。5分ほどの宣伝番組なのでたまに見かけるけどまさかチアキちゃんねるを録画する日が来ようとは(笑)

読売系列の番宣の後にピーチガールとあともう1つ映画の宣伝もしていました。(←こちらは演者さんのコメント無しでしたので30秒程度かな?ピーチガールは2分くらい?)
そして2分ほどの短い時間なのに意外と(失礼)楽しめたのでアップしたいと思います。



f:id:jumpzzz:20170603230312j:plain
まずはお決まりの自己紹介。可愛いお顔が並んでおります♡
伊野尾くんも相当顔ちっちゃいと思うけど美月ちゃんの横だと大きく見えちゃうマジック。こんなに小顔なのにお目めクリクリで…かわいい。美月ちゃんも好き。


f:id:jumpzzz:20170603230524j:plain
関西らしく(?)ダジャレまじりのコーナーに美月ちゃん「大阪って感じw」とケラケラ。褒めてくれてますか?小馬鹿にされてますか?笑


f:id:jumpzzz:20170603230807j:plain
4つの箱の中に質問がくっついた桃が入っているのでそれに答えてもらう。ただし1つだけハズレがあるので引いてしまった人は罰ゲーム!というシンプルな内容。
美月ちゃん「こーゆーのハズレ引いちゃうんですよねぇ~…無難な水色にします」と弱気発言で水色を選択。いやもしかしてフラグ?笑
勢いよくパカッと開けるとそこには、、、、
伊野尾くんの驚いた顔が可愛すぎて可愛すぎて。








f:id:jumpzzz:20170603231637j:plain
ハズレが(笑)
見事にハズレを引いた美月ちゃんは有言実行できる子なんだなと思いましたまる
「もぉ~ほらぁ~!あ~ごめんなさぁい」と恥ずかしがっている美月ちゃん本当に可愛かった。怪しいと思っていたんだねよしよし(⌒‐⌒)
そして×をしっかりカメラに見せる伊野尾くん。さすが、バラエティ慣れしております(笑)


f:id:jumpzzz:20170603232745j:plain
アナ「というこで!罰ゲームはビリビリペンでございます!」
伊「ビリビリペンって言ってからやるんですね」
確かに(笑)。スタッフからも笑いがw
美月ちゃんをガン見していたけど自分がやらなきゃいけない雰囲気を察してなのかそっぽ向いた(笑)


f:id:jumpzzz:20170607214036j:plain
アナ「…じゃあ!カイリがももを守る!」
ということで伊野尾くんが代わりにビリビリされちゃうよ!それにしても綺麗な横顔だな~。鼻筋の美しさたるや。
リトラで足つぼおされて相当お口の悪い伊野尾くんをようつべで見たことがあったので内心ハラハラしていましたが…


f:id:jumpzzz:20170607215752j:plain
「あ゛ぁあ゛あぁ~~!!」
いつもの裏返った声でした。めざましで見せるようなちょっとよそ行きのリアクションで安心。おそらく読売とか来るの初めてでしょ?羊の皮はかぶったままでいいと思うよ!読売のオッサンスタッフもメロメロにしちゃおう!そしてメレンゲ放送してもらおう!笑
美「やだ、ほんとにそんなに?!」
伊「(コクコク頷いてから)ちょ、やってみる?」
美「(被せ気味に)やだ!
伊「やってみ?」
美「やだ!やだ!」
何このやりとり。可愛すぎか。


f:id:jumpzzz:20170607222047j:plain
伊「引く喜びそんな無いですけど」
こら(笑)
伊「ピーチがあ~る~」
隣でウフフって笑う美月ちゃん天使。
伊野尾くんが引いたのは最近心が揺れた究極の選択は?という質問。夕飯を肉か魚かどうするかひどい時は1時間くらい悩むらしいんだけど…その会話は誰と?笑 発言には気をつけてね…伏線はらないでね…
美月ちゃんの表情が「この人またご飯の話してる…」と思っているようにしか見えなくてジワジワくる(笑)


f:id:jumpzzz:20170607224221j:plain
続いての質問はお互いの意外なギャップは?
覗きこむ伊野尾くんいいなぁ。可愛いなぁ。こういうさりげない自然な距離の詰め方ってキュンとする~!あー単純!笑
美月ちゃんの伊野尾くんに対するツンが本当に面白い(笑)。ニコニコしながらショック受けてる伊野尾くんのお顔の可愛いことよ。
ギャップではないけど美月ちゃんが罰ゲームを頑なにやってくれないと言ってオチつけてくれておしまい。



ピーチガール宣伝でいくつかの番組をYouTubeで見たけど、ふたりのやりとりがもう本当に好き。伊野尾くんにツンツンな美月ちゃんとやたら優男な伊野尾くん。もしこの二人の熱愛がでたらなんだか微笑ましくて嬉しいよ。わたしは美月ちゃんなら嫌じゃないな。むしろ女遊びして泣かせんなよと言いたい(笑)
そんな可愛い二人が出ているピーチガール、まだ観に行ってないんですよね~…。皆さん大絶賛だからきっと素晴らしい仕上がりなんだろうけれど…腰が重い(笑)。そして一緒に行ける人がいない(周りには絶対ピチガに興味もってもらえない)。一人で行くとなると学生が少ないであろう時間帯の朝に行きたいけど早起き辛い。自分に甘いのでね(笑)
しかし来週こそは堕落した自分に鞭打って観に行こうかな。